1Sep

ショーン・メンデスとカミラ・カベロがグラミー賞のアフターパーティーでPDAに詰め込まれました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • ショーンメンデスとカミラカベロは、昨夜のグラミー賞で別々にレッドカーペットを歩きました。
  • しかし、アフターパーティーでは、カップルはお互いにいたるところにいて、それはすべてビデオで捕らえられました。

ショーンメンデスとカミラカベロは私たちにシャミラのレッドカーペットの瞬間を奪いました 昨夜のグラミー賞で、私はそれを許すことができないかもしれません。 そうは言っても、彼らは夜遅くにアフターパーティーで表示したすべてのPDAでそれを補った。

カミラとショーンは手を取り合ってアフターパーティーに到着しました。 ショーンはシルクピンクのシャツを着ていましたが、カミラはレッドカーペットのドレスから黒いレースのスカートを脱いでミニドレスを見せました。

ロサンゼルスでの有名人の目撃情報-2020年1月27日

TM /バウアー-グリフィンゲッティイメージズ

中に入ると、カップルはバーに飛び乗って、ルイス・キャパルディとニール・ホーランが加わりました。 その後、4人はバストアウトして、ワン・ダイレクションの「スティール・マイ・ガール」とルイスの最近のヒット曲「SomeoneYouLoved」に合わせて歌いました。

ショーンとカミラはある時点で非常に親密になり、「彼女は私に属しているので、別の人を見つけてください」という歌詞の間にお互いの顔をつかんでさえいました。

インスタグラムで見る

夜遅く、シャミラはラブフェストが続いたバーの後ろにさえ入りました。

インスタグラムで見る

PDAは、実際のショーの間にカップルの間で何の相互作用も得られなかったという事実を補います。 ペアは別々にレッドカーペットを歩きました指名されたデュエットを実行しませんでした、「セニョリータ」。 実際、通常は表情豊かなカップルはここ数週間かなりプライベートになっているので、彼らがまだ強くなっているのを見るのはうれしいです。

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer