1Sep

エドシーランラジオシティコンサート

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

SEV-エド・シーラン

Mike Marsland / WireImage

それはされています 巨大な エド・シーランの年。 「TheaTeam」はトップ40のラジオを支配しており、彼のデュエットは テイラースウィフト iTunesでナンバーワンをヒットし、彼はさらに グラミー 今年の歌の名目。 昨夜、彼はニューヨークのラジオシティミュージックホールでステージに上がり、なぜ彼がこのすべての成功を浴びているのかを証明しました。

シーランはライブパフォーマーとして生まれました。 「GiveMeLove」のオープニングパフォーマンスから、信じられないほどの3曲のアンコールまで、彼は群衆のエネルギーや指揮を失うことはありませんでした。

英国のシンガーソングライターは、観客を彼自身の個人的なゴスペル合唱団と呼び、ファンと交流することを目的としていました。 彼はみんなに「Grade8」や「LegoHouse」のような曲のために彼らの肺の上部で歌うように勧め、そして明るい状態を保ちました ジェイ・Zの「エンパイア・ステート・オブ」と適切に組み合わせたオリジナル・トラック「ザ・シティ」のような曲に合わせた雰囲気 マインド。"

ファンは大声で話すのが好きでしたが、ショーの最高の瞬間は文字通り静かなものでした。 シーランは、バラード「キスミー」とアイルランドのフォークのアコースティックパフォーマンスを取り除いたときに、売り切れた群衆に完全な沈黙を求めました。 曲「ThePartingGlass」。 シーランがマイクから離れて歌っているときでさえ、彼の大きな声が部屋全体を満たし、みんなを完全に迎えました 暗記。

ショーが終わると、シーランは群衆に率直に話しました。 幸せ 感染性です。 笑顔でここを離れてほしい」と語った。

使命は達成されたと言っても過言ではありません。

エド・シーランについてどう思いますか? あなたは私たちと同じくらい夢中になっていますか? 以下のコメントでお知らせください。

insta viewer