1Sep

タイガはカイリー・ジェンナーにクリスマスのダイヤモンドネックレスを贈りました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

聖なるモリー。 昨夜のクリス・ジェンナーの毎年恒例のホリデーパーティーで、タイガはカイリー・ジェンナーにクリスマスにぴったりのダイヤモンドネックレスを贈りました。 カジュアル! 1つがそうであるように。

インスタグラムで見る

カイリーはひっくり返った—あなたは彼女の鳴き声「ベイビー!!!」を聞くことができます。 Snapchatで。

インスタグラムで見る

彼女はすぐにネックレスをつけて、夜の残りを着ました。

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

タイガがダイヤモンドジュエリーを贈ったのはこれが初めてではありません。 去年のクリスマス、彼は彼女に巨大なダイヤモンドの指輪を贈りました。 エンゲージメントの噂 (彼女は時々左薬指に指輪をつけていました)。

メリークリスマス❤️ pic.twitter.com/6LaAKl19V1

—カイリー・ジェンナー(@KylieJenner) 2015年12月26日

一方、ここに座って、なぜ誰もクリスマスにダイヤモンドを渡さないのか疑問に思っている場合は、降りすぎないでください。 来年はいつでもありますよね?

Hannah Orensteinは、Seventeen.comのアシスタント機能エディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer