1Sep

デミ・ロヴァートは検疫後にボーイフレンドのマックス・エーリックと婚約する可能性があります

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • デミ・ロヴァートは、噂のボーイフレンドであるマックス・エーリックと社会的に距離を置いています。
  • 伝えられるところによると、このすべてが終わったとき、歌手は婚約するでしょう。

それをクォーランフリングと呼ばないでください! デミ・ロヴァート 伝えられるところによると 彼女の新しいペ、俳優マックス・エーリック、しかし、彼らは過去数週間でかなり深刻になり、明らかに彼らの将来には結婚式の鐘があります。

によると 私たちウィークリー、「マックスは、このパンデミック全体が解決した後、デミにプロポーズする予定です。」

ペアは数週間しかリンクされていないので、それは速いように思えるかもしれませんが、どうやら彼らの家族は「提案に驚かないでしょう」そして彼らはすべてに乗り込んでいます。 「(彼らの両親は)彼らは素晴らしいカップルを作ると思っている」と情報筋は語った。 我ら。

関連ストーリー

デミ・ロヴァートとセレーナ・ゴメスはもはや友達ではありません

もちろん、お互いに24時間年中無休で過ごすことは間違いなくデミとマックスの関係のペースを速めました。 「検疫はデミにとって本当に素晴らしく、彼女とマックスはとても近づいた」と情報筋は語った。

念のため、先月、デミは最初にマックスにリンクされました。 ふたりはインスタグラムでいちゃつくことで関係を解消したようで、ある時点でマックスはデミの犬と一緒に写真を投稿した。

関係は確認されていませんが、デミはマックスと彼女の犬のバットマンの写真に「私の天使」とコメントしました。これは私の意見ではたくさんのことを言っています。

インスタグラムで見る

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer