1Sep

KJアパと彼のガールフレンドのクララベリーは赤ちゃんを産んでいます

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

エキサイティングなニュースの準備をしなさい しませんでした 今日聞くことを期待してください: KJアパと彼のガールフレンド、クララベリー、一緒に彼らの最初の子供を期待しています。 ペアはInstagramでニュースを確認した。

彼の発表のために、KJは彼とクララがソファに横たわっているというぼんやりとしたイメージを共有しました。そこでは彼女の腹が非常に見えます。 彼は画像にキャプションを付けませんでしたが、コメントはすでに彼からのものを含めて、おめでとうでいっぱいです リバーデイル 共演者、 今年初めに長男リバーを迎えたヴァネッサ・モーガン。 「川はすぐに最高の♥️になる」と彼女は書いた。

Instagramでこの投稿を見る

KJ Apa(@kjapa)が共有する投稿

一方、クララはより直接的なアプローチを取り、妊娠中の腹を見せびらかす一連の写真を共有しました。

Instagramでこの投稿を見る

Clara Berry(@ clara.berry)が共有する投稿

KJとクララは1年以上一緒にいます。 ペアは最初に彼らの関係で公開されました 2020年2月、KJがフランスのモデルにキスをしている現在削除された写真を最初に投稿したとき。 それ以来、彼らは彼らの関係でかなり静かなままでした、 たまにお互いに写真を投稿するだけです。

によると E! ニュース、クララは撮影中にバンクーバーのKJに滞在しています リバーデイル シーズン5. 今月初め、二人は一緒にヘリコプターで旅をし、クララはその日の画像をInstagramで共有しました。

Instagramでこの投稿を見る

Clara Berry(@ clara.berry)が共有する投稿

ヴァネッサを含めて、これは2番目をマークします リバーデイル 過去1年間に赤ちゃんを産むスター。 赤ちゃんを提案してもいいですか リバーデイル 振り落とす?


キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer