1Sep

アリアナ・グランデが2018年に初公開

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

アリアナグランデは6ヶ月ぶりに発見されました マドンナのオスカーでボーイフレンドのマックミラーとのアフターパーティーで、彼女は長いプラチナのロックと黒い羽のドレスで絶対に驚異的に見えました。

アリアナは2017年以来Instagramに何も投稿していませんが、彼女はこの超かわいいカップルの写真を彼女のInstagramストーリーで共有しました。 真剣に、彼らはどれくらいかわいいですか?

アリアナグランデマックミラーオスカーパーティー

インスタグラム

要約すると、ファンは最後に、2017年9月24日にバージニア州シャーロッツビルで開催されたユニティコンサートでアリアナを見ました。 白人至上主義の集会をきっかけに、コンサートは暴力の犠牲者に利益をもたらすだけでなく、音楽と団結を祝うことを目的としていました。 ラインナップには、ファレル・ウィリアムス、デイブ・マシューズ・バンド、ジャスティン・ティンバーレイクなど、他の多くのアーティストが出演しました。

「今夜私を迎えてくれて本当にありがとう。一緒に来てくれてありがとう。本当に早く言いたかった。 変化を生み出し、物事をより良くすることに情熱を注ぐ世代の一員であることを、私はどれほど誇りに思っていますか」と彼女は群衆に語った。 「沈黙しない、沈黙を拒む世代の一員であることを、私はとても誇りに思っています。 だから、ありがとう、私はあなたを愛しています、あなたの声を使い続けて、これをお互いにとってより安全な場所にしてください。 お互いと私たちの違いを祝いましょう。そして今夜は楽しい時間を過ごしましょう。行きましょう。」

アリアナは6か月の休憩についてコメントしたことはありませんが、4枚目のスタジオアルバムと関係があると考えて間違いありません。 伝えられるところによると、歌手は先週リスニングパーティーを主催したので、準備をしてください、Arianators! ついに新しい音楽がやってくる!

Victoria Rodriguezは、Seventeen.comのフェローです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer