1Sep

「ハロウィーンタウン」のマーニーとカルがハロウィンの超かわいいカップルコスチュームとして参加しました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

あなたをつかむ ヘッドホン ハロウィーンタウンの最高級の2つがちょうどハロウィーンに勝ったので、みんなに電話をかけ始めました。 キンバリーJ。 ブラウンとダニエル・クンツ、別名マーニーとカル ハロウィーンタウンII:カラバルの復讐、土曜日(10月28日)のハロウィーンに向けて早めにドレスアップして釘付けにしました。

今年は〜不気味な〜ものとして行く代わりに、彼らはより多くのカップルの衣装を選びました ヒロイック. 「スーパーマンとワンダーウーマンからのハッピーハロウィン...変装。 😏🤓😜」とキンバリーはInstagramでキャプションを付けました。

インスタグラムで見る

ダニエルはクラークの「私は-実際には-スーパーマン」のケントルックを揺さぶったが、キンバリーは彼女の内側のワンダーウーマン/ダイアナプリンスをチャネリングした。 可愛すぎる!

キンバリーとダニエルは2番目の撮影以来友達のままです ハロウィーンタウン DCOM、質問への陽気なフォローアップを行うところまで行きます:彼が最後に和解した後にカルに何が起こったのか ハロウィーンタウンII:カラバルの復讐? (判明、彼は 魔法のリハビリ.)

7月に戻って、彼らは取り組んだ 別の素晴らしいスケッチ、しかし今回は彼らの杖と魔術を家に残しました。 デュオはカップルを演じました。彼らの関係が少し不安定になるたびに、ステートファームの妖精から少し助けられました。 ビデオにはハンカチもあり、マーニーとカルのすべての荷送人を喜ばせます。

私たちはこの永続的な友情のためにここにいます。 今、私たちはもう一度見に行く必要があります ハロウィーンタウン 174回目の映画。

Stacey Grantは、Seventeen.comのSnapchatエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム! 👻:penciltop24

関連ストーリー

最もかわいいディズニーハロウィンコスチュームのアイデア

insta viewer