1Sep

ショーン・メンデスとカミラ・カベロはバスケットボールの試合でキスをやめられませんでした

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ショーンメンデスと カミラ・カベロ これまで以上に公開されています 彼らの関係 そして昨夜のNBAの試合で、彼らのPDAは史上最高を記録しました。

カップルはロサンゼルスクリッパーズ対を通してお互いに仲直りするのをやめることができませんでした。 トロントラプターズゲーム。 ショーンは何年もの間トロントラプターズの大ファンであり、以前に彼らのゲームに行ったことがあるので、彼らがゲームに出てくるのを見るのはそれほど驚くことではありません。

インスタグラムで見る

しかし、彼とカミラ・カベロはコートで起こっていることよりもお互いに焦点を合わせていたので、彼はゲームの多くを見たようには見えません。 ゲームの初めに席に向かったとき、彼らは皆笑顔でした。

ロサンゼルスクリッパーズゲームの有名人

アレンベレゾフスキーゲッティイメージズ

そして、ゲームが始まると、彼らのメイクアップセッシュも始まりました。 ShawnとCamilaは、PDAをカメラから隠さず、最前列に座って愛を披露しました。

ロサンゼルスクリッパーズゲームの有名人

アレンベレゾフスキーゲッティイメージズ

カミラはショーンに彼の手に少しペックを与えさえしました。

ロサンゼルスクリッパーズゲームの有名人

アレンベレゾフスキーゲッティイメージズ

彼らは寄り添い、お互いに話し続けながら、いくつかの笑いを共有しました。

ロサンゼルスクリッパーズゲームの有名人

アレンベレゾフスキーゲッティイメージズ

彼らはお互いにとても楽しんでいましたが、ショーンとカミラは、何が起こっているのかとびっくりして、ある時点で本当にゲームに参加しました。

ロサンゼルスクリッパーズゲームの有名人

アレンベレゾフスキーゲッティイメージズ

誰が勝ったのか疑問に思っているなら、クリッパーズはトロントラプターズを98対88で破った。 しかし、何かが私にショーンが夜の終わりにまだ大きな勝者に終わったということを教えてくれます。

insta viewer