1Sep

小惑星ギャラクシーツアーのインタビューと写真

instagram viewer

バンド名はどのようにして思いついたのですか?


私たちのトランペット奏者、ミロウドがそれを思いついた。 彼は頭がおかしいので、ある日、「ああ、アステロイドギャラクシーツアーというバンドが欲しい!」と言いました。 四方八方に行けるし、箱に入れたくないので気に入りました。 私たちの音楽を聞くとき、あなたは怒ったり、悲しんだり、幸せになったりすることがあります。 あなたはそれがポップ、または魂、またはジャズ、または何でもあると考えることができます! 私たちは人々にそれについてどう感じるかを教えるのは好きではありません。 ポップミュージックでは、人々は物事に特定のラベルを付けるのが好きです。 ただ聞いて、自分の気持ちを見てみませんか?

どれだけ早く成功したのか、驚きましたか?


はい、そうです! 私たちは家で一生懸命働いて、録音して演奏していました。 しかし、デンマークはとても小さな国なので、私たちはデンマークの外に行くことにしました。 入手したものをすべて提供したところ、突然オファーがありました。 私たちが一緒に仕事をしているすべての人は素晴らしいです…そして私たちも良い音楽を作っていると思います! 本当に速かったです、はい、でも本当に素晴らしかったです。

バンドで唯一の女の子であるとはどういうことですか?


さて、すべての男の子は少し女の子っぽいです。 化粧をするのが好きな人もいれば、私も少し男の子か女の子かもしれません。 私たちは本当に良い友達なので、問題ありません。 彼らが男の子のことを話すとき、私はその姉妹関係を持っているのを見逃すことがありますが、私は唯一の女の子なので、他の人が共有している間に私は自分の部屋を手に入れます!

ミュージシャンや歌手を目指すためのアドバイスはありますか?


私はデンマークのこのユースクラブで働いていましたが、子供たちが「ああ、有名になりたい!」と言うことがありました。 そして、私は、有名になることは大変な仕事だと思います。 特に旅行するときは、1日24時間行きます。 音楽で何かをしたいのなら、それが爆弾だと思っているからという理由だけでなく、すべてを与えなければなりません。 奥深くからそれを感じ、一生懸命働き、自分が得意なことを見つけなければなりません。

insta viewer