1Sep

「投票」Tシャツを着たヤラ・シャヒディのバービーが再リリースされます

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

エキサイティングなニュース: ヤラ・シャヒディの 象徴的な「Vote」Tシャツを備えたバービー人形がついに購入可能になりました。 人形の再リリースは火曜日に全国登録投票日に敬意を表して発表されました—重要性を強調するだけではありません 投票登録、だけでなく、若い世代に、年齢に関係なく、彼らも違いを生むことができることを教えるために。

去年の春、バービー 栄誉 大人っぽい 会社の60周年と国際女性月間を祝う人形と一緒に。 ヤラ・シャヒディ・バービーは、モデルや活動家のアドウォア・アボアやテニスのチャンピオンなどの有名なバダスをフィーチャーした、ブランドの新しいインスピレーションあふれる「ヒーロー」人形の1つでした。 大坂なおみ.

マテル、シャヒディ、シャヒディのお母さんが協力して人形をデザインし、適切な髪の質感と肌の色を見つけて、完璧な服を選びました。 女優の選択? カラフルな限定版のトリーバーチとペアになったグレーのスーツ 「投票」Tシャツ そして「私が投票した」ステッカーで飾られた黒いバックパック。 これを今から選挙日までの私の服と考えてください。

ヤラ・シャヒディバービーヒーロードール

バービー

今すぐ購入

昨年、シャヒディは人形がどのように集まったのかについて話し合った マリークレール: 「[お母さん]と私は人形のパーツを持ってかなり長い間歩き回っていました。なぜなら、私たちはミキシングとマッチングを行っていたからです。それは本当に楽しいと言えるので楽しかったです。 マテルにとって重要なのは、人形が私を本当に好きな方法で本物のように表現していること、そして私が感じた方法がヤラが本当に思っている人に本物であることを確認することです は。 私の服からカール、眉毛まで、すべてが私たちが話し合ったものでした。」

声は関係ないと感じている若い女の子にどんなアドバイスがあるのか​​と聞かれると、 黒っぽい 女優は彼女自身の経験と彼女がどのように突き抜けることを学んだかを振り返りました。

「私が知ることが重要だったのは、サポートネットワークがあったことだと思います。 個人的にだけでなく、私たちの成功を支援することに専念している人々のために、適切な場所にいます」と彼女は言いました。 「障壁を打ち破ることに専念してきた人々。 私たちが経験する自由は、時間、お金、エネルギー、私たちにスペースがあることを確認することに投資した他の女性からのものです。」

click fraud protection

彼女はただかっこいいじゃないですか。 コレクタブルドールの詳細については、 Barbie.com. あなたがした後 投票登録済み、 もちろん。

から:マリークレールUS

insta viewer