1Sep

一方向の4年

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

今日、私たちは過去4年間の人生を変えるポップビート、ソウルフルなセレナーデ、生意気なファッション、セクシーなスウィーピーな髪、そしてあなたが泣くことができるほど完璧な個性を振り返ります。 今日は4周年を迎えます 一方向n—私たちの生活を思いがけなく素晴らしく変えた5人のイギリス人の魅力。 この素晴らしい休日を祝って、リアム、ルイ、ハリー、ゼイン、ニールの進化を振り返ります。

過去4年間の1Dの最もホットな瞬間を振り返りながら、思い出の小道を旅してください!

2010-の王として戴冠する Xファクター、 私たち全員がすぐに考えたとき:〜これは私の人生の最初の日です〜

ひとつの方向

ゲッティイメージズ

2011年3月-ボーイバンドヘアゲームストロング。 また目立つ:パーカーとビーニー。

ひとつの方向

ダニーマーティンデール/ゲッティイメージズ

2011年9月-最初のデビューアルバムをめぐるチーシン 徹夜する (文字通り私たちを一晩中アップさせました)

ひとつの方向

デイブホーガン/ゲッティイメージズ

2012年2月-いくつかのおしゃれなマッチングスーツでブリットアワードに彼らの〜控えめな〜レッドカーペットの外観を作ります。

ひとつの方向

デイブJホーガン/ゲッティイメージズ

2012年3月-一致する配色を継続しますが、今回は少しフレアのためにいくつかの〜赤〜を投入します。

ひとつの方向

テイラーヒル/ゲッティイメージズ

2013年1月-リアムはボーイバンドの急襲を失い、男の子たちはすべてスキニージーンズを完全に受け入れます。 #blessed

2013年2月-男たちはスーツ*アクセサリー*(花、トンボ、ポケットチーフ、弓)の実験を開始します。

ひとつの方向

ゲッティイメージズ

2014年2月-最終的な変革が完了しました。 セクシーな髪とスタイリッシュな衣装がそれらすべてを飾ります。

ひとつの方向

ゲッティイメージズ

2014年5月-私たち全員が、美しく、素晴らしく、幻想的な4年間の完璧さを振り返る時です。

ひとつの方向

ゲッティイメージズ

HERE'S TO YOU、1D。 あなたは私たちをとても誇りに思っています、BBs。

過去4年間でお気に入りの1Dの瞬間は何ですか? 以下で共有してください!

もっと:

一方向:世界最大のボーイバンドと個人的になる

ワン・ダイレクションがインターネットよりも人気のある13のこと

ワン・ダイレクションの上半身裸の16枚のGIF

写真クレジット:ゲッティイメージズ

GIFクレジット:Giphy.com

click fraud protection
insta viewer