1Sep

キム・カーダシアンのヌードセルフィーのマイリーサイラス

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

今日、インターネットはに取りつかれています キム・カーダシアンのヌード自撮り, それを楽しんでいなかった有名人、およびキムの 壮大な拍手喝采 に応じて。 しかし、それはまた、世界中の女性の真剣な功績を祝い、同一賃金や少女のエンパワーメントなどの重要なことを推進する国際女性の日でもあります。

皮肉に気づいた有名人の1人はマイリーサイラスです。彼女は私たち全員にこれについて冷静になって、人生で本当に重要なことについて考えてほしいと思っています。 しかし、彼女はインスタグラムで巨大なキモジのお尻を共有することによって、古典的なマイリースタイルでそれをしました。 そこには、これから先に進んで実際に重要な問題に焦点を当てるように促すキャプションが付いていました。

インスタグラムで見る

彼女の完全なキャプションは次のとおりです。

親愛なる女性、あなたは皆、粘着性のあるAFを演じています! 幸運な女性たちが集まって、自分たちが切実に必要としている他の女性たちに仕事を作ってもたらそうと試みてみませんか(私も含めて)。 彼ら自身だけでなく彼らの家族もサポートしてください! 別! PSあなた(または私自身)がどんなに一生懸命働いても、私は私が住んでいる快適さにふさわしいとは決して感じません... なぜなら、私が夜に身を潜めている間、他の多くの人々が、私たちが毎日当たり前と思っているすべてのことを夢見て、彼らの頭を舗道に置いているからです。 私のすべての女性に大いに愛しています!!!

国際女性デーの詳細については、 彼らのウェブサイトにアクセスして誓約する 世界中の女性と女児を助けるために。

従う @Seventeen インスタガムに!

から:コスモポリタンUS

insta viewer