1Sep

テイラー・スウィフトは1975年の歌手マット・ヒーリーと番号を交換しました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

テイラー・スウィフトとマット・ヒーリー

ゲッティイメージズ

テイラー・スウィフトは彼女の一人の人生に別れを告げているかもしれません。 テイラーは1975年のマットヒーリーと番号を交換しました、そして今、誰もが2つが付き合っていると思います!

とのラジオインタビューで シャザムのトップ20、マットは最近彼のコンサートの1つに参加したテイラーについて尋ねられました。 彼は彼女に会ったことを明かしました。それは「素敵」で、彼女が去る前に2人が番号を交換したことを明らかにしました。

「何が起こるか見てみましょう」とマットは言った。 「私は血まみれの地獄を意味します、私は何をするつもりですか? テイラースウィフトと一緒に出かけますか? 彼女はセンセーションです、私はノーとは言いません。」

Obvi —テイラーにノーと言うのは誰ですか? 彼女は彼をに追加しているだけかもしれません 彼女のBFFの長いリスト、または作品に#Maylorが含まれている可能性があります。 しかし、マットが言ったように、私たちはただ待って、何が起こるかを見る必要があります!

テイラーとマットがかわいいカップルになると思いますか? テイラーは誰とデートすべきだと思いますか? 以下にコメントしてください!

もっと:

テイラー・スウィフト、なぜ彼女は男ではなく女の子のために服を着るのか

ハリー・スタイルズはテイラー・スウィフトを取り戻そうとしていますか?

エド・シーランはキューピッドを演じ、テイラー・スウィフトを彼のBFFで設定します

写真クレジット:ゲッティイメージズ

insta viewer