1Sep

ファンはこれらの8つの有名人の関係は偽物だと思った

instagram viewer

の星が ハイスクールミュージカル IRLとの交際を開始しました。 しかし、tねえ、3番目の最後の映画のすぐ後に別れました、 彼らは間違いなくいくつかの眉を上げました, 多くの人が、映画を宣伝するために一緒にいるだけだと思う​​ようになりました。

セレーナ・ゴメスとオーランド・ブルーム 2014年に最初のスパークデートの噂。 しかし、すぐに、ファンは懐疑的でした。特に、最近のエグゼであるジャスティン・ビーバーとミランダ・カーの両方が、その頃にお互いに会っていると噂されていたためです。 しかし、セレナとオーランドの間で実際に何が起こっていたのかはまだ不明です。

もちろん、トム・ヒドルストンとテイラー・スウィフトがリストを作るつもりでした。 突然どこでも一緒に写真が撮られたとき、カップルはファンに衝撃を与え、多くの人が写真が上演されたと思い、 全部が宣伝のスタントでした。 そしてもちろん、 「I❤️TS」シャツ... トムが宣伝を得るためにテイラーと付き合っていると思った人もいたので、彼は次のジェームズ・ボンドを演じるために選ばれ、テイラーはボンドガールとしての役割を果たしました。 トムは、しかし、話している間、関係が宣伝のためだけであることを否定しました ハリウッドレポーター2016年に。

ティモシー・シャラメとリリー=ローズ・デップは、映画を宣伝していた頃に集まったようです。 王様、 ファンはPR関係の物語の兆候と見なすことがよくあります。 次に、の写真 フランスでボートに乗って二人 公開され、多くの人が上演されたと想定していました。 ティモシーは、しかし、言った GQ2020年10月、彼はリリーを「本当に愛して」おり、写真は宣伝用ではありませんでした。 最近、 カップルが一緒に戻ってきたという噂、 しかし、何も確認されていません。

一部はこれの熱心なファンでしたが トワイライト カップル、多くの人は、カップルとしてのキャラクターを中心とした非常に人気のあるフランチャイズを宣伝するために一緒にいるだけだと思っていました。

最近、 ピートは一見非常に合法的な関係にあります ブリジャートン スターフィービーダイネバー、 アリアナ・グランデからの彼の分裂から間もなく、ファンは彼がケイト・ベッキンセイルとつながっているのを見つけるのに混乱しました。 20歳の年齢差とアリアナからの急速なリバウンドはファンに一時停止を与えましたが、 彼らは本物のようです、 少なくとも数ヶ月は。

click fraud protection

首謀者であるクリス・ジェンナーが、キム・カーダシアンとクリス・ハンフリーズの結婚を調整して、 カーダシアン家のお騒がせについていく. しかし、クリス・ハンフリーズはこれを否定し、 プレイヤーのトリビューンその関係は「100%本物」だった。

insta viewer