1Sep

プリティリトルライアーズTCAスポイラー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

どんなに一生懸命否定して生きようとしても、終わり プリティ・リトル・ライアーズ もうすぐです。 ショーの別れのツアーは、今朝、カリフォルニア州パサデナでキャストとして始まりました。 天候下のアシュレイベンソン—そしてエグゼクティブプロデューサーがTCAプレスツアーに出演し、 最終シーズン。 ステージには、スターのシェイミッチェル、ルーシーヘイル、サーシャピーターズ、そしてジョセフドハティの幹部がいました。 マレーネキング、オリバーゴールドスティック、チャーリークレイグ。 これが彼らが明らかにしたことです。

1. シーズン7の後半は、すべてファンサービスに関するものです。 「これらの最後の10話は本当にファンへのラブレターです」とキングは言いました。一方、ドハティはシーズン7の優先事項は「そうだったファンに何かを返すことでした」と付け加えました。 忠実です。」ファンに彼らが望むものを与えることは、たくさんの答えと見返りにつながると、シェイ・ミッチェルは約束しました—フィナーレでこれまでに望んでいた「すべての単一の答え」を得るでしょう。 一。 「お母さんが地下室から出た方法を除いて、全員が答えを得ることができるので、私は最後にとても興奮しています。 あなたは決して知るつもりはない!」(地下室の母親の問題全体が少なくとも「議論されている」とキングは約束した。)

2. ロマンチックな見返りが来ています。 「一緒にいるつもりのカップルは一緒に戻る道を見つけるだろうと思う」とキングは漠然とからかった—そしてそれはハレブを意味するように聞こえる。 「あなたは彼らのファンでしたか? あなただけかもしれない」と語ったルーシー・ヘイルは、スペンサー/カレブの出荷を自白した記者に語った。 「私はハレブです。」 しかし、キングはロマンチックなエリアにいくつかの「驚き」があるだろうと述べたので、あなたの船の憶測を生き続けてください。

3. 別のタイムジャンプがあります。 ショーが終了する前に、正確には1年のタイムジャンプ。 プロデューサーはまた、アリソンの教室のフラッシュフォワードがシーズンの終わりに向けて対処されることを約束しました。

4. ミュージカルナンバーがあります。 これはドリルではありません。 ゴールドスティックは常に歌と踊りをショーに取り入れたいと考えていました。「過去10回にそれを含める方法を見つけました。 すべてのキャストには信じられないほどの隠れた才能があり、たまたま歌うこともその1つであり、それを利用しなかったのは残念だと思いました。」

click fraud protection

5. アリソンは償還されます。 または少なくとも理解しました。 「(彼女のストーリーには)贖いの質があると思う」とゴールドスティックは語った。 アリソンの行動の多くは、許されないにしても、確かに理解できるものだと思います。」

6. プロデューサーはそのシャーロットのひねりを待っています。 トランスジェンダーのキャラクターであるヴァネッサレイのシャーロットディローレンティスを悪役として発表したという決定は、2015年に論争を巻き起こしましたが、関係者全員がその決定を支持しています。

「誰もがこの番組を見て気分が悪くなることを望まない」とキングは言った。 「創造的に、私たちはまだ私たちの選択を支持しており、それは非常によく考えられた計画だったと思います。 私たちは、シャーロットを私たちのショーの誰とでも同じように考えています。彼らは、性的嗜好が何であれ、時には良い人も悪い人もいます。 これらの次のいくつかのエピソードで、私たちは皆を人間化すると思います。 私たちはアリソンを人間化し、なぜ彼女が彼女のようであるかを学びます…あなたは悪いことと良いことをしなければなりません、それはまさにそれがどうなるかです。」

7. これはおそらく終わりではありません プリティ・リトル・ライアーズ。 テレビの復活の黄金時代において、その可能性はどのくらいですか PLL 本当に永久になくなったのですか? キングによれば、かなり低い。 「これらのキャラクターとこの世界をいつか一緒に戻す方法を見つけることができると思います。 いつかこのキャストと女の子を一緒に連れ戻すでしょう…多分2年ではなくすぐに。」

エマをフォローする ツイッター.

から:コスモポリタンUS

insta viewer