1Sep

ジョージョナス口ひげの写真

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジョージョナス口ひげ

アレンベレゾフスキー/ゲッティイメージズ

ジョージョナスは今、たくさんのことが起こっています。 彼はちょうど巨大な、すべてを伝えるインタビューをしました ニューヨークマガジン、彼は新しいソロアルバムをリリースすると発表しました、そしてもちろん、 彼の兄弟のバンドの最近の解散! しかし、今日話したいことは1つだけです。それは、彼のめちゃくちゃ驚くべき口ひげです。

もっと: どのジョナスブラザーがあなたの完璧なマッチですか?

私たちはこの主要な顔の毛について多くの複雑な感情を持っています! 一方で、Movemberは1週間前に終了しましたが、それでも、私たちはちょっとした擦り傷のある男になりました。

正確には、ここでの彼の角度は何ですか? 彼はディズニーチャンネルデイを本当に終えたことを証明するために、年をとろうとしていますか? ジョーは言った 彼はわからない 彼は自分でどのような音楽を作るのだろうが、おそらく 'stacheはいくつかのフォークポップトラックが来ることを示唆しているのだろうか? あるいは、「私たちが理解すれば、あなたは100%ひげを燃やすでしょう」と叫ぶ表情で女性を感動させようとしているだけかもしれません。

ジョーの新しい、より毛深い顔に同意しようとしている間、私たちに教えてください、あなたはどう思いますか? あなたは彼のだらしない雰囲気を掘っていますか、それとも彼が戻って欲しいですか 彼のフロッピーは何日もロックします? 以下の投票に参加して、コメントセクションにあなたの考えを残してください!

[twiigspoll id = 'NN']

insta viewer