1Sep

ジェイクポールは、新しいリークされたフリースタイルラップでN-Wordを2回使用したことで非難されました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ポール兄弟は、すべての間違った理由でニュースから離れているようには見えません。

今週はじめ、 ジェイクポールは、性的で誤解を招くサムネイルを使用したことで批判されました スキー旅行についてのビデオを宣伝するためのタイトル。 それは彼の兄のすぐ後にあった 青木ヶ原樹海で自殺した犠牲者の死体を撮影したことで大きな批判を受けるローガン その後 その後の謝罪ビデオを収益化する。

現在、ジェイクは、フリースタイルラップの新たに公開されたビデオで攻撃を受けています。このビデオでは、Nワードを複数回使用してはっきりと聞くことができます。

TMZによって取得されたビデオで、元ディズニーチャンネルのスターは、昨年のコーチェラの期間中、パームスプリングスで友達とぶら下がっています。 ジェイクは、レイ・シュリマードの「Throw Sum Mo」のビートで、「小さなお尻n *** as」というラップを聞いたときにフリースタイルをしていました。

後で、彼は「私はそれを私のn *** a RichieVetterのように鞭打ちます」とラップします。

ビデオがインターネットにヒットするとすぐに、ファンは、物議を醸している人種差別的な言葉を使用したことでジェイクを爆破するためにツイッターを利用しました。

ジェイクポールはNワードを使用し、ローガンポールはオンラインで自殺の犠牲者を示しています。家族全員を捨てなければなりません。 #loganpaulisoverparty#jakepaulisoverpartypic.twitter.com/LywxX8UnNn

—非アクティブ(@monaematt) 2018年1月5日

びっくりするはずです @ジェイクポール Nワードをさりげなく使用しましたが、そうではありません。 これには明らかに多くの間違いがありますが、15歳未満の惑わされた信者はこの言葉を使用しても大丈夫だと思うでしょう。 よくできた @TMZ !!!

— Jack McLain(@jackmclain) 2018年1月5日

ジェイク・ポールがnワードを言っているビデオがあり、それはトレンドでもありません。この時点で誰も驚かないと思います笑。

—ジャック・ライアン(@Jqck_Ryqn) 2018年1月5日
click fraud protection

TMZは、ジェイクに近い情報筋が、ジェイクは「このビデオが8か月前に撮影されて以来、かなり成熟している」と主張していると報告していますが、Twitterは確信していません。

ジェイクはまだこの論争に取り組んでいません。

Noelle Devoeは、Seventeen.comのエンターテインメントWebエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer