1Sep

ジャスティンビーバーは「瞬間を台無しにする」ためにファンに語った

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジャスティンビーバーと彼の音楽スタイルを心から愛する人にとって重要なメモ:ジャスティンビーバーに触れないでください。 彼のショーの後で彼に会って挨拶しようとしないでください。 彼が裸足で歩き回ってリスの王になるのに費やす時間を邪魔しないでください。 と 絶対 ジャスティンが自分のことをしている最中に、ステージにプレゼントを投げないでください。 「ケイ?

彼は「あのs ***」を望まないからです。 いいえ、本当に。 そして、彼は誰もが彼が望まないものを彼に投げて、彼の流れを完全に台無しにすることをあえてすることにかなり腹を立てています。 ジャスティンは芸術家です。 彼はあなたのテディベアのための時間がありません。

金曜日のアトランティックシティでの彼のコンサート中に、1人のファンがこの基本的なルールを破り、かなり激しい叱責を受けました。

ファンがステージに帽子をかぶったとき、ジャスティンはスピーチをしていました。 ジャスティンは満足していませんでした。

FUCKIN SAV pic.twitter.com/wWPqTDzPv6

— dana:)(@ okokdana) 2016年7月16日

「この瞬間を聞いて、帽子やあなたが今ステージに投げようとしているものを私に与えないようにしてください。私はおそらくそのたわごとを望まないからです」と彼は言いました。 「すみません、それは意地悪でした。」

「しかし、そうだ」と彼は続けた。ファンが贈り物をしようとしたという野蛮な火傷を負った後だった。 「私は自分が言おうとしていたことを失った。 モードやゾーンなどに深く関わっていました。

「私はそうだった—私はそれに夢中になっていた。 今、私はそれからです。 私はそれを取り戻します。 ちょっと待ってください。」

インスタグラムで見る

それから彼は歌を演奏しました、しかし彼が終わった後、彼は彼らが間違ったことをファンに思い出させるために戻ってきました。 先生があなたに言ったとき、そしてあなたが真っ赤で泣かないようにしようとしたときのように、彼らは戻ってきます、それをより良くしようとしますが、あなたを大いに怒らせます。

「帽子をかぶってすみません」とジャスティンは宣言した。 「しかし、あなたはその瞬間を台無しにしました。 とにかくやってみよう」

彼は怒っていません、彼はただがっかりしています。

から:コスモポリタンUK

click fraud protection
insta viewer