1Sep

ステージングされた有名人のパパラッチの写真が実際にどのように発生するか

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

衣類、アイウェア、履物、脚、視力ケア、人間の脚、サングラス、アウターウェア、Tシャツ、スタイル、

いつ 太陽 テイラー・スウィフトとトム・ヒドルストンがキスをしている写真を公開 (または「スノギング」)、みんなの心の質問は、 これは上演されましたか? (また、 トム・ヒドルストン? 本当に?)パパラッチのセットアップの日陰の世界がどのように機能するかをよりよく理解するために、Cosmopolitan.comはニューヨーク市のパパラッチと 愚かな有名人、ジャスティン・ステフマン:

テイラーとトムの写真が上演されていると思いますか? なぜまたはなぜそうではないのですか?

テイラー・スウィフトは完璧なメイクと素晴らしいファッションなしでは外に出られない有名人であり、彼女はすべてのパパラッチに微笑んで、すべてが美しい写真を撮ることを確認します。 スイフトとパパラッチの間には暗黙の取り決めがあり、彼女のボディーガードはそれを明らかにしています。 私たちが専門的に行動し、彼らの指示に耳を傾ければ、彼女はそれをあきらめ、誰もが望むものを手に入れます。 私たちは素敵な写真を手に入れました、そして彼女は雑誌で素晴らしく見えます。 彼女は、ほとんどの有名人とはまったく異なるアプローチでパパラッチを行っています。 それはすべて彼女のためのビジネスについてです。 彼女が外に出るたびに、彼女は雑誌で見栄えがする新しい機会です。 テイラーのような特定の有名人は、パ​​パラッチがビジネスの一部であることを受け入れるだけでなく、実際に私たちを宣伝のツールとして使用するために邪魔をしません。

テイラーとトムの写真を見たときの私の最初の本能は、彼らが間違いなく上演されているということです。 しかし、私はそれらの画像でクレジットされているパパラッチと友達であり、彼は卑劣な写真を撮ることに関してはビジネスで最高の一人です。 テイラーはコントロールするのが大好きで、誰かが彼女の新しい愛の興味と親密な瞬間を共有しているのを誰かが捕まえることができたことを絶対に嫌っていると確信しています。 しかし、私が言ったように... それが巨大なニュース記事であるなら、あなたはいつも不思議に思う必要がありますね?

有名人が写真を設定して上演するのはなぜですか?

最大の理由はお金です。 しかし、彼らは自分のイメージをコントロールしたいので、写真もリリースします。

click fraud protection

多くのセットアップ写真には、写真代理店が有名人と販売する製品を持っている会社との間の仲介者として働く有料製品の承認が含まれています。 それは、リリースされたばかりの最新の携帯電話、食品や美容製品、または特定の小売店で買い物をしているのと同じくらい単純なものである可能性があります。 特定の写真代理店は、これらのタイプの偽のパパラッチ写真を専門としています。 彼らは通常、写真を自然で率直に見せようとしますが、実際には、有名人と写真家が協力しています。 それは有料の写真撮影であり、有名人は大きなチェックを受けます。 タブロイド誌やブログの読者にはわかりません!

コントロールは、写真をステージングするもう1つの大きな理由です。 パパラッチに写真を撮られるのを嫌う有名人がいて、それを避けるために何でもします。 あなたのイメージがあなたのキャリアの非常に重要な部分であるとき、彼らが望む最後のことは見栄えの悪い写真を撮ることです。 ブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズは、パパラッチを嫌う有名人のカップルの良い例ですが、定期的にリリースされる彼らの素敵な写真を見ることができます。 それらの写真は完全に設定されています。 実生活でパパラッチを見ると、何かを宣伝しているのでない限り、頭を下げて顔を隠します。

もう1つの例は、特定の写真に対する需要が高い場合です。 グウィネス・パルトロウとクリス・マーティンの娘アップルが最初に生まれたとき、彼らはニューヨークの悪名高いパパラッチ写真家と直接仕事をしました。 一緒に、彼らは最初の赤ちゃんの写真を上演し、それらを率直な写真のように見せ、それから彼らはそのショットを主要な雑誌に売りました。 写真は百万ドル以上で売れると噂されていた。 パパラッチがカットされ、残りを取りました。

ブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズは、パパラッチを嫌う有名人のカップルの良い例ですが、定期的にリリースされる彼らの素敵な写真を見ることができます。 それらの写真は完全にセットアップされています。

キム・カーダシアンは、偽のパパラッチ写真を公開する有名人の最大の例です。 キムには個人的なパパラッチがいて、定期的にテキストを送っています。 この男は世界中を飛び回り、彼女がどこにいても頼んだところに行き、彼らは協力して彼女の最新の偽のパパラッチの写真を制作します。 彼女は、雑誌への販売を開始する前に、すべての画像を確認します。 彼らがビーチで撮影する場合、これらの画像は大量にPhotoshopで処理され、彼女は販売するお気に入りを選択します。

これはどのくらいの頻度で発生しますか?

頻繁に。 前回、タブロイド紙をめくったり、ゴシップブログを閲覧したりしたときに、セットアップショップが混在しているのを見ずに思い出せません。

テイラーの「最初の公式BF / GF写真」のようなステージングされた写真はどれくらい得られますか?

とても素敵な家に頭金を置くのに十分です。 ほとんどのパパラッチは、ブルックリンの歩道で一緒に居心地の良いテイラー・スウィフトとジェイク・ギレンホールの最初のショットが上演されたという噂を聞いています。 彼らは遠方から長いレンズで撮影され、写真家は仕事に時間をかけなければなりませんでした。 しかし、多くの人々は彼の先端がテイラー自身のキャンプの中から来たと信じています。

写真を上演したことはありますか? 説明?

ステージングされた写真を撮るために私が直接一緒に働いた中で最も興味深い有名人は、彼女の非常に公的な神経衰弱の間のアマンダ・バインズでした。 彼女は私にハーレムのあらゆる場所のIHOPレストランで会うように頼みました、そして彼女との最初のステージショットは外の歩道で起こりました。 彼女は雑誌がいつも醜い彼女の写真をどのように公開しているか、そして彼女がどのように美しく見えたいかについて多くのことを話しました。 撮影後、嫌いな写真をすべて削除し、他の写真を雑誌に送りました。 数日後、彼女は小さなパーティーを開いていて、別の段階的な撮影をしたいと思っていました。 それらの画像もタブロイド紙の表紙になりましたが、当時の彼女の不健康なライフスタイルについての非常に否定的な(正直ではありますが)話と一緒にそれらを実行したときに裏目に出ました。

ステージショットの明らかな兆候は何ですか?

ステージングされたショットのほとんどはばかげているように見え、訓練された目には非常に明白です。 それが巨大なニュース記事であるならば、あなたはいつも不思議に思う必要がありますね?

関連している: テイラー・スウィフトは、この22歳のファンフィクション作家からトムヒドルストンとの関係のアイデアを盗みました

から:コスモポリタンUS

insta viewer