1Sep

グリーとステップアップ3Dスターのハリーシャムジュニアへのインタビュー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ハリーシャムジュニア

ハリーシャムジュニア

ハリーシャムジュニア 本当に芸能界で最も勤勉なダンサーです! あなたは彼をマイク・チャンとして最もよく知っています グリー (シーズン2でストーリーが強化される準備をしてください)しかし、彼はこの夏の究極のダンスオフにも出演しています ステップアップ3D 加えて、主演、プロデュース、振り付けLXD (臨時ダンサーの軍団) -新しいオンラインダンスアドベンチャー
Hulu. しかし、彼がからのすべての人のバックアップダンサーであることも知っていましたか
ビヨンセ J.Loへ iPodのコマーシャルのシルエットは!? TeenMagは、ハリーが私たちの最も差し迫った質問のいくつかに答えるために彼のクレイジーなスケジュールにほんの数分余分にあったことを嬉しく思いました!


グリー
ゲストスター: ああ、たくさんあるので、1つだけ選ぶことはできません! 私たちのラインナップを見たことがありますか? これらのオールスターと一緒に仕事をするのは夢のようなものです。 オバマ氏がオハイオ州リマを訪問するのを見たいです。 彼にもう一度会うと、私たちは仲間になりますよね?

高校の思い出: 私はグリークラブにはいませんでしたが、演劇とダンスチームにいました。 私はテニスと陸上競技をしました。 [マイク・チャンのように]高校でサッカーをしたなら、私は半分に壊れていただろうと思います。 私はやせっぽちの子供でした。

シグネチャークラブダンスの動き:ヘッドバップ、シンプルでありながら、他の動きをそこに投げ込んでスパイスを加えることができます。

彼が支援しているお気に入りのダンサー: ビヨンセ。 彼女はステージに上がるたびに私に感銘を与えました。

彼のiPodで: パッションピットの「私はあなたの番号を手に入れました」

ドリームソングから振り付けへ: ジェイソン・ムラーズ「私はあなたのものです。」 ライブで演奏しましたが、フィルムに載せたいです。

スーパーパワー:癒しの力。 私は祈祷師であってもかまいません。

グリー, ステップアップ3DLXD -ハリーの最高のダンスの動きを特集したのはどれですか? 以下のコメントセクションで教えてください!

insta viewer