1Sep

ポップカルチャーの意味のある女の子としてのアリエルウィンタードレス

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

アリエルウィンターは意地悪な女の子のためにここにいません。 彼女はまた、いじめっ子や荒らしが憎しみを吐き出し、彼女や他の人を壊そうとしている間、おとなしく座っているためにここにいません。 1月、18歳 モダンファミリー 女優がツイッターでヴァインスターのナッシュ・グリアを呼びかけた 「同性愛嫌悪で無知な」ビデオ. 2月に、彼女は彼女を隠蔽しなかったことで彼女を恥じようとしたトロルから身を守るために再びツイッターに行きました 乳房縮小術の傷跡 2016SAGアワードのレッドカーペットで。 そしてちょうど先月、彼女はに来ました キム・カーダシアンの防衛 人々がInstagramにヌードセルフィーを投稿したことでキムを非難したとき。 「他の人に意地悪をする理由はまったくない」と彼女はCosmopolitan.comに語った。 「それは不当です。」

いじめっ子や荒らしに対する彼女の声の反対を考えると—もしあなたがそうするなら愚痴— Cosmopolitan.comは、そうなるだろうと思った 彼女にテレビと映画の歴史の中で最も象徴的な意地悪な女の子の5人を引き受けさせるのを楽しんでください—アンバーから 無知 レジーナジョージに 意地悪い少女たち. 結局のところ、孫子が書いたように 兵法、 「あなたの敵を知るためには、あなたは最初にあなたの敵にならなければなりません。」

1. レジーナ・ジョージ、 意地悪い少女たち

人間、口、快適さ、部屋、テキスタイル、ピンク、インテリアデザイン、美容、壁、寝室、
衣類、袖、肩、人間の脚、関節、ピンク、スタイル、美容、ウエスト、まつげ、

これらのキャラクターについて感心することはありますか? あなたは彼らの正直さを賞賛しなければなりません。 [笑う。]彼らは自分たちが感じることについてかなり恥ずかしがり屋ではありません。 しかし同時に、他の人を傷つけるために故意に邪魔をする人を私は本当に尊敬していません。 人々に意地悪であることはクールではありません。 そして、私がこの撮影をしてこれらのキャラクターを演じることがとても素晴らしいと思った理由は、私が今声を上げようとしているということです いじめや他の人を壊す人々に対して、そして私はこれらのキャラクターを演じて、それらを切り札にすることができたのが大好きです 検出。 私はそれらを追い越す必要がありました。 彼らがしていることは正しくありません—そして私はそれを上回っています。

click fraud protection

それは個人的なレベルであなたに影響を与え、これらのキャラクターの考え方に入りましたか? 私がこれらのキャラクターのいくつかの行を暗唱していたとき、そして彼らがそうではなかった方法を見ていたとき、私は言わなければなりません 誰かの気持ちや自尊心を本当に気にかけます—誰もがどのように偶像化するかを考えるのは少し憂慮すべきことでした 彼ら。 彼らです それで 平均。 同時に、彼らは映画であり、その意味のある側面を示すのは良いことです。なぜなら、それはみんなに「ああ、すごい、誰かがそれらのことを言うのを見るのは恐ろしい」というようなモーニングコールを与えるからです。

2. ナンシーダウンズ、 クラフト

人間、ジュエリー、座っている、インテリアデザイン、ソファ、ファッションアクセサリー、ファッション、黒髪、ブーツ、ボディジュエリー、

あなたが言ったように、しかし、人々は実際にレジーナ・ジョージのようなキャラクターを偶像化します。 なぜだと思いますか? 彼女が理想だからです。 彼女は標準です。 私が若い頃、私たちは多くの役割モデルを持っていませんでした いいえ レジーナジョージのような。 自分らしくいて大丈夫な超素敵な女性はあまりいませんでした—そうではありませんでした 持ってる デザイナーの服を着るには 持ってる 彼らの髪を金髪に漂白するために、しませんでした 持ってる すべての食事で自分自身を制限します。 それは多くの不安を助長しました。 人々は「わあ、私が彼女のようになれたらいいのに」と言っているので、彼女をとても愛しています。 されたことがある人でさえ レジーナ・ジョージのような人々に拒絶された私は、彼らが振り返って反対の方向に向かおうとしていることに気づきました。 することが お気に入り レジーナ。 それが彼らが完璧な女の子だと考えているのは残念です。

ジュエリー、ヘアスタイル、ファッションアクセサリー、スタイル、ネックレス、ファッション、黒、黒髪、ウィッグ、ボディジュエリー、

撮影では、あなたのキャラクターについて話していました モダンファミリー、アレックス、そしてあなたは彼女がちょっと愚かであることができると言いました。 どうして? アレックスがそうだと思うのは正確ではありません 愚かな; それは、アレックスがとても生意気であるようです—彼女は自分が信じていることに固執します。 しかし、アレックスが誰かを傷つけるために邪魔をするのを見ることはめったにありません。 レジーナやヘザーのような他のキャラクター、彼らは 狙う 他の人を気分を害するために、彼らは他の人を傷つけようとしています、彼らは周りの人に感情を持っていません。 誰もが[言葉]に付ける否定的な意味合いが[少し愚か」であり、次に「意地悪な女の子」があります。そして、アレックスがほんの少しでも意地悪な女の子になる方法はありません。

「ビッチ」は、否定的な意味合いを持つそのような非難された言葉です。 しかし、それはあなたにとってポジティブな意味合いを持っていますか? まあ、私は複雑な気持ちを持っています。 「悪い雌犬」という言葉は、私はその不快感をまったく感じません。 私にとって、悪い雌犬であることは、成功者であることを意味します。 私は欲しいものを手に入れています、私は誰からもsh * tを取りません、私は私自身の女性です、私は私自身の理想を持っています、私は私自身の声を持っています、私は他の人に頼っていません、私は私が欲しいものを手に入れます 欲しい、そして私はただ私である。 それは彼らが望むものについて話すことを恐れない誰かです。 自分のために立ち上がることと雌犬であることは、人々が混乱させる2つのことです。 そして、それは本当に私を悩ませます。なぜなら、私が自分自身のために立ち上がろうとすると何度も言われたからです。 雌犬、あなたはそのような雌犬です」何とか、何とか、何とか—そして、本当に、私たちはそれを持っているのでとても残念だと思います 汚名。

3. ブレアウォルドーフ、 ゴシップ・ガール

白、鉄、手すり子、手すり、美容、金属、ストリートファッション、バルコニー、建材、モールディング、

雌犬と呼ばれることであなたに際立っている特別な瞬間はありますか?これが問題です:女性は何かについて話すために雌犬-そして他の名前-と呼ばれるでしょう。 それは本当に女性にとっての汚名です:私たちが意見を持っている場合、私たちは自動的に雌犬のラベルが付けられます。 私たちは、同じ考えを持ち、男性が完全に話すことを許可されていることについて話すためだけに[愚痴として]分類されます。 [彼らは]何でも話すことが許されています。 そして、私たちが何かを言うとき、それが否定的であろうと肯定的であろうと、私たちは通常雌犬と見なされます。 そして、それは残念なことだと思います。

袖、肩、白、カラー、スタイル、ストリートファッション、ファッション、膝、美容、ファッションモデル、

4. アンバー、 無知

髪型、前髪、ロングヘア、コスチューム、姫カット、ステップカット、ヘアカラー、茶髪、ヘアアクセサリー、ピグテール、
髪型、人間の脚、白、スタイル、美容、ファッション、ストリートファッション、膝、金髪、太もも、

男性と女性の言葉の使い方に違いがあると思いますか?性別によって使い方は異なります。確かに…女性は友達の方を向いて、「ああ、ははは、あなたはそんな雌犬だ」とか、冗談を言うなどのようになります。 私はそれが正しいと言っているのではありません—誰もがそれについて自分の意見を持っています。 しかし、女性は男性とは異なる意味合いを帯びる傾向があります。 男性は通常、女性について非常に否定的なことを意味するためにこの用語を使用します。 私を悩ませている[他の]ことは、男性がお互いに「雌犬」という用語を使用するとき、彼らは通常、他の人が女性のように行動していることを意味しているということです... 「女性のように振る舞う」男性がなぜ雌犬と見なされるのか私にはわかりません。 私が自分を悪い雌犬と呼ぶとき、それは他の誰かが私を否定的な方法で雌犬と呼ぶのとは完全に異なります。 私はそれを容認しません、私はそれを許しません。 私は彼氏、夫、友人、何でもそれをすることを許しません。 言葉は本当に人々を破壊することができます。 私はそれが適切だとは思いません。

5. ヘザーチャンドラー、 ヘザーズ

袖、襟、ブレザー、ウエスト、アレカレス、ストリートファッション、ロングヘア、ボタン、トップ、ポートレート写真、
髪型、襟、袖、肩、スタイル、ドレスシャツ、美容、膝、ファッション、首、

誰かがあなたを怒らせるような方法でその言葉を使用し、あなたが行動を起こさざるを得ないと感じた状況に自分自身を見つけましたか? 私は間違いなく、その用語を使用していることを聞いたことがある多くの人々に、実際には否定的で有害な用語を使用していることを伝えました。 私はそれが正しいとは思わないので。 そのようなことを聞​​くと、人は本当に破壊されます。 だから私は間違いなく数回足を踏み入れました。

それを行うための強みをどのように見つけますか? あなたとは何の関係もない状況に踏み込むのは難しいです。 今日の「クール」とは、他の人にとって意味があり、人を減らし、お互いを築き上げることではありません。 しかし、あなたはただ人々が正しいことに立ち向かう必要があることを覚えています。 それは最終的に、世界を憎しみではなく積極性を広めるためのより良い場所にするでしょう。

レジーナ: ピンクのボタンダウンカーディガン、CHARTER CLUB(Macy'sで入手可能)、$ 30; ホワイトベーシックタンク(カスタマイズ)、アメリカンアパレル、26ドル。 レザースカート、アメリカンアパレル、105ドル。 黒のビーチサンダル、REEF(Zappo'sで入手可能)、$ 26; フープピアス、スタイリスト独自。 「R」ネックレス、スタイリスト自身。 ナンシー: ブラックマキシドレス、アメリカンアパレル、72ドル。 ブラックカーディガン、ヴィンテージ; ブラックレースカーディガン、ヴィンテージ; レースアップブーツ、ヴィンテージ; 黒と銀のタッセルネックレス、ZACASHA、$ 78; 他のすべてのジュエリー、スタイリスト自身. ブレア: ホワイトクラシックボタンダウンシャツ、ユニクロ、30ドル。 ブラックプリーツミニスカート、アメリカンアパレル、54ドル。 ブラックオーバーザニーソックス、アメリカンアパレル、13ドル。 黄色の薄いヘッドバンド、アメリカンアパレル、$ 2; 白いフラットシューズ、STEVE MADDEN、$ 80; ネクタイ、ヴィンテージ。 アンバー: ホワイトハイネッククロップトップ(カスタマイズ)、アメリカンアパレル、26ドル。 ホワイトハイウエストコットンショーツ、アメリカンアパレル、24ドル。 黒のクロップドパーカー、アメリカンアパレル、45ドル。 ホワイトオーバーザニーソックス、アメリカンアパレル、13ドル。 黒シュシュ、アメリカンアパレル、$ 10; チョーカー、スタイリスト自身; 赤いレースアップスニーカー、CONVERSE、55ドル。 ヘザー: ジャケット、ヴィンテージ; ブローチ、ヴィンテージ; 白不透明タイツ、アメリカンアパレル、16ドル。 赤いAラインミニスカート、アメリカンアパレル、22ドル。 ホワイトクラシックボタンダウンシャツ、ユニクロ、30ドル。 白いフラットシューズ、STEVE MADDEN、80ドル。

従う @Seventeen Instagramで。

から:コスモポリタンUS

insta viewer