1Sep

オースティンバトラーママが死ぬ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ヴァネッサハジェンズとオースティンバトラー

ゲッティイメージズ

キャリーの日記 スターのオースティン・バトラーは昨日ツイッターで母親のロリ・バトラーが亡くなったという悲しいニュースを共有しました。 悲痛なツイートの中で、オースティンは母親を親友と呼び、ファンに彼女の人生を祝うのを手伝ってくれるように頼みました。

オースティンの2年間のガールフレンドであるヴァネッサハジェンズは、ロリの甘い思い出をツイートし、ファンにも「愛を広める」ように頼むことで、彼女のサポートを示しました。

@austinbutler:ロリバトラー、私の母、私のヒーロー、そして私の親友は今朝亡くなりました。 みんなで彼女を祝いましょう。」私はあなたがすでにママがいなくて寂しいです。

—ヴァネッサ・ハジェンズ(@VanessaHudgens) 2014年9月12日

#ripLoriButler#celebrateLori ロリへの愛を広める❤️👼🙏

—ヴァネッサ・ハジェンズ(@VanessaHudgens) 2014年9月12日

オースティンは、この本当に悲しい時期にヴァネッサのサポートに感謝していると確信しています。 私たちの考えはオースティンと彼の家族にあります。

もっと:

ヴァネッサハジェンズは17歳の闘う癌でプロムに行きます!

ハイスクールミュージカル ファンのためにキャストが再会!

ブロードウェイに向かう11人のセレブ(ニューヨークへの旅行を懇願する時が来たのはなぜですか!)

写真提供者:ゲッティイメージズ

insta viewer