1Sep

「ハイスクールミュージカル2」はオリジナルと比べてどうですか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ワイルドキャッツが戻ってきたと聞いて本当に興奮しました ハイスクールミュージカル2. 続編は通常オリジナルよりもずっと悪いので、私はあまり期待していませんでした。 のプレビュー HSM 2 見た目はかなり良かったですが(映画が実際に公開される前に、頭の中でいくつかの曲が詰まっていたのです!)、カントリークラブの場所には懐疑的でした。 これはフロップだと思っていました。 しかし、少年は私が間違っていた! 先週の金曜日に1700万人以上の視聴者が、トロイとギャングが何をしているかを見るためにチューニングしました。

では、2つの映画はどのように比較されましたか? 私の意見では、 HSM 2 「WhatTimeIs It?」のような曲で、より良い音楽を持っていました。 と「あなたは私の音楽です。」 そして、ダンスの動きは本当に創造的でした。 全体的に、私はまだ最初のものの方が好きです—それはあなた自身であっても大丈夫であるというメッセージを送りました。 しかし、2番目の映画はただのドラマでした。 さらに、私たち全員が待ち望んでいた瞬間がついに起こりました[SPOILER ALERT!]:トロイとガブリエラがキスしました!

だから、どれ ハイスクールミュージカル あなたはもっと好きですか? あなたの好きな曲や瞬間は何ですか HSM 2? それらについて教えてください!

愛、

ケイティ・モールトン

CG! インターン

insta viewer