1Sep

ハリー・スタイルズがファンのボイスメールを残す

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ハリー・スタイルズに実際に会うことができない場合、次善の策はおそらく、にぶつかる非常に素晴らしい親を持つことだと思います ひとつの方向 かわい子ちゃんと彼にあなたにボイスメールを送るように頼みなさい。 次に、ハリーの甘いダルセットトーンを、通路を歩いて行く着信音/朝のアラーム/曲として設定できます。

そのような幸運なギャルの一人は、カーリーチョップス自身が彼女の後に残した音声メッセージを聞いていることに気づきました 継父は彼に会い、彼女に彼女に与えるように頼んだ後、公式に史上最高の継父の称号を獲得しました 電話。

メッセージを始める前に、その細い髪の毛について少し時間を取ってみましょう。 それは文字通り巨大で、おそらく中に小さな生き物が住んでいます。

もっと: 何年にもわたって1Dの最もホットな髪

私たちが今までに受け取った唯一のボイスメールは、彼女が録音されたメッセージと話していることに気付いていないおばあちゃんからのものですが、エリーは幸運にも実際のハリースタイルズからメッセージを受け取ることができました。 彼はそれを短くて甘くしました(しかしもちろんそれでも遅いです)、「こんにちはエリー、ここはハリーです、私はあなたのお父さんと一緒です、そして私たちはちょうど一緒に昼食をとりました。 彼は本当にいい人だ」と語った。

しかし、私たちがエリーだったら、メッセージの終わりのおかげで、おそらくもう普通の人間のように呼吸することはないだろうと言わなければなりません、 「すぐにお会いできることを願っています。来週はコーヒーを飲んでいると思いますので、多分...」そしてビデオが終了し、彼が何をしているのかわかりません。 言った。

もっと: ワン・ダイレクション上半身裸の写真!

鼻、唇、頬、茶色、髪型、肌、目、あご、額、眉毛、

とにかく、エリーは基本的に人生で勝ちます、そして、彼女はおそらく彼女の継父に負っています。

下のビデオでハリーの夢のような音声メッセージをチェックしてください。 嫉妬深いエメラルドの素敵な色合いに変わったので、良い仕事の緑は春のトートです。 ハリーに電話してください!

もっと: あなたの一方向の愛の試合は誰ですか?

インスタグラムで見る

あなたは極度の嫉妬に満ちているので、ワン・ダイレクションのどのメンバーがあなたを呼んだら、あなたを最も幸せな涙に残しますか? 以下のコメントで教えてください!

当初の投稿: Sugarscape.com

から:シュガースケープ

click fraud protection
insta viewer