1Sep

ジャスティンビーバーはちょうど週末をとても激しく陰にした

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジャスティンビーバーは、週末以来、カナダのポップスターであるザウィークエンドを微妙に掘り下げてきました。ジャスティンの元、セレーナ・ゴメスとのデートを始めました. そのパターンは昨夜も続いた。

「申し訳ありません」の歌手は、グラミー賞への参加をスキップし(4つの賞にノミネートされたにもかかわらず)、代わりに放送中にInstagram Liveで即席のQ&Aに参加することにしました。

ファンがジャスティンに今のお気に入りの曲に名前を付けるように頼んだとき、彼はスワイプをしなければならなかった。

「ザ・ウィークエンドの 『スターボーイ』」ジャスティンは、最初は本物のように見える方法で答えた。 しかし、痛烈な一時停止の後、ジャスティンはひび割れ、彼が完全に皮肉であることが明らかになりました。

「私たちは今それを終わらせなければならない」とジャスティンは彼のディスを届けた後に笑った。 「それは面白すぎた」

先月、ザ・ウィークエンドの音楽を「ワック」と呼んだジャスティンのストレートアップの後、この卑劣な侮辱が日陰のスケールで何百万倍も野蛮になったのは驚くべきことです。

insta viewer