1Sep

ジャスティンビーバーはカイリージェンナーの犬ノーマン醜いを呼び出します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジャスティンビーバーは何年もの間ジェンナー/カーダシアン家と友達でしたが、ドラマがないわけではありません。彼の最新のスタントは私たちの頭を悩ませています。

昨日カイリーは彼女の新しい犬ノーマンのこの愛らしい写真をInstagramに投稿しました。

インスタグラムで見る

しかし、どうやらジャスティンはノーマンが他の世界ほど愛らしいとは思っていないようです。 彼はこのクールでないコメントに真剣でしたか?

ジャスティンビーバーがカイリージェンナーの犬をディスリスペクト

インスタグラム

うーん、ジャスティンが何を見ているのかわかりませんが、ノーマンはかわいいだけではありません! ジャスティンのコメントが友達同士の冗談に過ぎないことを願っていますが、それでも少し厳しいですよね。

ジャスティンのコメントはラインから外れていると思いますか? 以下にコメントしてください!

もっと:

カイリー・ジェンナーが噂のBFタイガの首にぴったりの自撮り写真を投稿

セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーの関係の最初から最後までのタイムラインは次のとおりです。

カイリー・ジェンナーと噂のBFタイガが病気の子供たちにおもちゃを届けるこれらの写真はあなたの心を溶かします

写真提供者:Instagram

insta viewer