30Nov

カイリー・ジェンナー、ティモシー・シャラメの「ウォンカ」プレミア上映のために旅行

instagram viewer

カイリー・ジェンナーとティモシー・シャラメ 彼のレッドカーペットデビューはしませんでした ウォンカ 昨日ロンドンで行われたプレミア上映会にもジェンナーは出席しなかった。 しかし、彼女はアフターパーティーに出席しました。 TMZ, デイリーメール、 そして ドゥモワ 報告。 TMZ ジェンナーのプライベートジェットがスタンステッド空港に「密かに」着陸し、シャラメに会うためにロイヤル・フェスティバル・ホールに向かったと詳しく述べた。

関係者が語った デイリーメール それ カイリーはパーティーではあまり目立たないようにして、ティモシーと祝うために赤いカーテンの後ろの個室に向かった。 それはパーティーの話題でした!」

パーティーの目撃者も同様の情報を未確認のセレブゴシップ報道局DeuxMoiに報告した。 ユーザーは投稿に、「彼女は劇場にはいなかったが、アフターパーティーで彼女を見た」と書いた。

ジェンナーはパーティーでは写真を撮られておらず、ソーシャルメディアでもパーティーの写真を共有していません。 ジェンナーとシャラメは意図的にロマンスをほぼ完全に非公開にしていたため、これは驚くべきことではない。 彼らは出席しませんでした 9月まで一緒にイベント, 4月に交際の噂が始まってから数か月後。

ある関係者が最後にシャラメとジェンナーについて語ってから数か月が経ったが、9月中旬にある関係者がこう語った。 今夜のエンターテイメントジェンナーは彼らの関係を公にするのに十分快適だと感じていたという。

「(彼女は)彼と一緒にいると自分らしくいられると感じていて、それがとても気に入っています」と関係者は語り、「夫婦は深いレベルでもつながっている」と付け加えた。 ティモシーも家族思いで、その点でお互いに共感します。 カイリーの友人や家族はティモシーが素晴らしいと思っており、彼女が幸せになるのを見るのが大好きです。」

から: エル・アス
アリッサ・ベイリーの顔写真
アリッサ・ベイリー

ニュースおよび戦略シニアエディター

アリッサ・ベイリーはELLE.comのニュースおよび戦略上級編集者で、セレブや王室(特にメーガン・マークルとケイト・ミドルトン)の報道を監督しています。 彼女は以前に次の役職に就いていました インスタイル そして コスモポリタン。 仕事以外のときは、セントラル パークを走り回ったり、人々に #ootd 写真を撮らせたり、ニューヨーク市を探索したりするのが大好きです。

click fraud protection
insta viewer