14Nov

ジェイコブ・エロルディ、GQインタビューで「キス・ブース」映画を否定

instagram viewer

にもかかわらず キスブース Netflix が近年社会に贈った最も魅力的なロマンティック コメディの 1 つであるこの映画は、そうではありません。 映画-主演 ジェイコブ・エロルディ それはあまり興味がありません。

と話す GQ そして単純に ない ジェイコブは、「映画を作る前は、そんな映画を作りたくなかった。 それらの映画はばかげています。 それらは普遍的なものではありません。 彼らは逃げ場なんだよ。」

うーん、それぞれに違いがありますが、1つは かもしれない 現実逃避は映画やテレビ番組を観るため座る主な理由の 1 つであると主張します。 それにもかかわらず! ジェイコブにとって、役を選ぶときの「一人は彼らに、もう一人は私」という経験則のためにここにいるわけではないと言う。

インスタグラムInstagram で投稿全文を表示

「あれも罠だ。 なぜなら、彼らにとっては15でも、あなたにとっては1にもならない可能性があるからです」と彼は言った。 「あなたには独創的なアイデアがなく、心の中で死んでいます。 ということで、素晴らしいダンスです。 私の『彼らのための一つ』、私はやり遂げました。」

ジェイコブはこう付け加えた。「それが私がとても幸せな理由かもしれない。なぜなら、今はインターネットなどでの判断やコメントが、私は… 映画の中で 今。"

ケイ! とにかく、ジェイコブはまた、自分が見栄っ張りだという主張について、「自分の成果物を気にすることが、どうして見栄っ張りなの?」と反撃した。 でも気にせず、そして、 故意に人々にクソを与え、人々の時間を使ってお金を稼いでいること、それが彼らにとって文字通り最も価値のあることであることを知っている 持っている。 どうですか それ すごいことは?」

けっこうだ!

から: コスモポリタン US
メヘラ・ボナーの顔写真
メヘラ・ボナー

メヘラ・ボナーは、ブラボーとエンターテイメントを楽しむセレブリティおよびエンターテイメント ニュース ライターです。 アンティークロードショー 同様の熱意を持って、彼女は以前はエンターテイメント編集者でした。 マリ・クレール 10年以上ポップカルチャーをカバーしてきました。

insta viewer