11Nov

ライアン・ゴズリング、バービー人形「アイム・ジャスト・ケン」でグラミー賞にノミネート

instagram viewer

彼は単なるケンですが、少なくともグラミー賞候補者です。 ライアン・ゴズリングは、「」のパフォーマンスでグラミー賞にノミネートされました私はただのケンです」、シーンを盗んだ彼のパワーバラード バービー.

男性の脆弱性を歌ったこの賛歌は、多くの楽曲とともに最優秀ビジュアルメディア賞の候補に挙がっている。 グレタ・ガーウィグ映画のオリジナル曲を録音した他のアーティスト:ニッキー・ミナージュ、アイス・スパイス、「バービー」のアクア 世界"; 「ダンス・ザ・ナイト」のデュア・リパ。 そしてビリー・アイリッシュの「What Was I Made For?」 リアーナは『ライフ・ミー・アップ』にもノミネートされている ブラックパンサー:ワカンダ・フォーエバー.

バツX の投稿全文を表示

これはありそうもないことだが、特に今年初めにこの映画と歌がポップカルチャーを席巻した後では、元ミッキーマウスクラブのメンバーにとっては驚くべきことではない。 「I’m Just Ken」でも チャート化された この夏、ビルボードホット100に選出されました。

グレタ・ガーウィグ監督は以前、次のように語っている。 転がる石 10億ドルの興行収入を誇る映画でゴズリングに歌って踊ってもらうことと、プロデューサーのマーク・ロンソンのこの曲に対するビジョンについて。

「彼は美しい声を持っていて、美しいダンサーです」と彼女は言いました。 「私たちはある意味、自然にそこに到達しました。 もし私が「この映画で歌って踊ってほしい」と言ったら、彼は必ずしもそうしてくれなかったと思います。 でも、それはロブスターを茹でるのと同じようなものだった。 彼が歌ったり踊ったりしていた時には、私たちがどうやってそこにたどり着いたのか全く分かっていなかったように思います。 [笑う] しかし、彼はそれがとても素晴らしいです。 マーク・ロンソンはグラムロックやミートローフ、そしてその種の曲のドラマについてたくさん語った。 そして、マークとソングライターのパートナーであるアンドリュー・ワイアットは「アイム・ジャスト・ケン」を書きました。彼らには歌詞がすべてありませんでした。 彼らにはただ感情と骨組みと『私はただのケンだ』という歌詞があって、そこから発展していっただけなんです。」

ゴズリングの「Push」カバーにも賞があればよかったのに。

ユーチューブ投稿全文を YouTube で表示
click fraud protection

グラミー賞は2月に開催される。 2024年4日、ロサンゼルス。

から: エル・アス
エリカ・ゴンザレスの顔写真
エリカ・ゴンザレス

エリカ・ゴンザレスはELLE.comのシニアカルチャーエディターで、テレビ、映画、音楽、書籍などの報道を監督しています。 彼女は以前、HarpersBAZAAR.com の編集者でした。 彼女が今ロードを聴いている可能性は 75% です。

insta viewer