8Nov

ブリタニー・マホームズ、ソフィー・ターナーとトラヴィス・ケルスの友人との関係を望んでいる

instagram viewer

ブリタニー・マホームズがテイラー・スウィフトの独占的な友人の輪に加わった そしてどうやら気に入ったようです ソフィー・ターナー (彼女はソフィーを「人形」だと思っています)。 彼女は今、誰かとの関係を築くのを手伝いたいと思っているほどです。 情報源としては、 私たち週刊誌, 「ブリタニーはソフィーが新しく独身であることを知っており、以前ソフィーが(カンザスシティ・チーフスの)試合に参加したときに一緒に遊んだことがある。 彼女は仲人のプレーを手伝いたいと思っています。」

もっと具体的に言うと、彼女はトラヴィス・ケルシーの友人の一人と「関係を築きたいと思っています」...👀

参考までに、 ブリタニーとソフィーは先週末、ぶらぶらしているところを目撃されたテイラーと一緒に、 セレナ・ゴメス, カーラ・デルヴィーニュ、 そして ジジ・ハディッド. 「ブリタニーはテイラーやその友達たちと楽しく遊んでいます」と関係者は語った。 さらに、彼女は「新しい友達を作るのが大好きで、ソフィー、ジジ、セレーナ、カーラの現実的なところが大好き」で、「この素晴らしい女性グループと今後も友情を深めていきたいと思っている」と語っている。

2023 年 11 月 4 日にニューヨーク市で有名人の目撃情報
ゴッサム//ゲッティイメージズ

注:10月に関係者はこうも語った。 私たち 「ブリタニーはテイラーと真の友情を築くことができて興奮しています。 彼らは何度か一緒に遊んで、短期間でかなり親密になりました。 ブリタニーはテイラーがとても優しくて現実的で、とても仲が良いと思っています。」

ブリトニーがBTSを投稿して友情をインスタグラムに公式化するのに十分なほど素晴らしい 写真 チーフスの選手シェーン・ビューシェルとブレイク・ベルと結婚しているペイジ・ビューシェルとリンジー・ベルとの夜の外出から!

から: コスモポリタン US
メヘラ・ボナーの顔写真
メヘラ・ボナー

メヘラ・ボナーは、ブラボーとエンターテイメントを楽しむセレブリティおよびエンターテイメント ニュース ライターです。 アンティークロードショー 同様の熱意を持って、彼女は以前はエンターテイメント編集者でした。 マリ・クレール 10年以上ポップカルチャーをカバーしてきました。

insta viewer