17Oct

マデリン・クライン、ピート・デヴィッドソン、SNLアフターパーティーで「あまり社交的ではない」

instagram viewer

マデリン・クラインがピート・デイヴィッドソンを応援するために現れた (見逃した方のために念のため言っておきますが、この二人は最近付き合ったばかりです)彼が主催している間 土曜日の夜のライブ 週末にかけて。 そして、彼らがどれほど真剣であるかについての指標が必要な場合は...彼女は聴衆に家族と一緒に完全に座っていました。 それでは、ぜひ読んでみてください。

と話した情報筋によると、 今夜のエンターテイメント, 「マデリンとピートの間の事態はさらに深刻になっているようです。 マデリンはピートが主催している間、聴衆の中でピートの家族の隣に座っていた SNL 昨晩。 彼女は彼らと一緒にいて居心地が良さそうで、そこにいることが幸せで、彼を誇りに思っているようでした。」

二人が店から出ていくところも目撃されている SNL Catch でのアフターパーティーですが、かなり落ち着いた雰囲気でした。

2023年10月15日にニューヨーク市で目撃された有名人
ゴッサム//ゲッティイメージズ

彼らはアイス・スパイスやテイラー・スウィフトを含む多くの有名人とともにパーティーに出席した。 人々 情報筋は「とても愛らしくて、とてもかわいかったが、自分のことは自分のことだけに留めていた」とし、全体的に「あまり社交的ではなかった」としている。

一方、9月に関係者はこう語った。 私たち週刊誌「マデリンとピートは数週間付き合っていますが、かなり早く親密になりました。」どうやら、二人は「したかった」ようです 事の始まりに向けて「物事を秘密にしておく」、「彼らの周囲は大騒ぎになるだろうと想定していた」 関係。"

「(マデリンとピートは)特にマデリンは本当にプライベートな人なので、しばらくは控えめでいることを望んでいた」と関係者は説明した。 「しかし、彼らは多くの時間を一緒に過ごし、短期間で強い絆を築きました。」

から: コスモポリタン US
メヘラ・ボナーの顔写真
メヘラ・ボナー

メヘラ・ボナーは、ブラボーとエンターテイメントを楽しむセレブリティおよびエンターテイメント ニュース ライターです。 アンティークロードショー 同様の熱意を持って、彼女は以前はエンターテイメント編集者でした。 マリ・クレール 10年以上ポップカルチャーをカバーしてきました。

insta viewer