7Oct

チャーリー・ダメリオ、ベン・アフレックよりもダンキンのファンだと語る

instagram viewer

チャーリー・ダメリオがダンキンの大ファンであることは周知の事実です。 TikTokのセンセーションはコーヒーブランドの時代を再現した 彼女自身のドリンクがヒットメニューになる前に. だから、お姉ちゃんのディクシーが新しいことを持ち出したのは当然のことだ アイススパイスマンチキンドリンク 嘘発見器のテスト中に彼女を焼いたとき バニティフェア.

チャーリーが「恥知らずにも」ダンキンを「とても」宣伝していることを認めた後、ディクシーは、自分の飲み物が新しいマンチキンコーヒーよりも「美味しい」と思うかどうか尋ねた。 によると、「はい」と彼女は言った 人々. "ごめんなさい。 みたいな、私は熱狂的なファンなんです。 私は本当に〜です。"

ユーチューブアイコン投稿全文を YouTube で表示

ディクシーは続けて、ダンキンのファン仲間であるベン・アフレックについて妹に質問した。ベン・アフレックはアイス・スパイスと協力してブランドの新ドリンクを宣伝した。 「この人よりもダンキンの方が好きだと思いますか?」 年上のダメリオが尋ねた。 チャーリーはまたもやすぐに「はい」と答えたものの、少なくとも最初はアフレックを実際に特定できなかった。

「広告を見ました」と彼女はよく見てから付け加えた。 「私は名前が苦手です… 彼はジェニファー・ロペスと結婚しています。 ああ、なんてことだ、私は本当に愚かだ。」 ロースト.

ダメリオは2020年に初めてダンキンと提携し、彼女の代表的なドリンクをリリースしました。 「チャーリーさん」 これには、全乳を加えたダンキン コールド ブリューとキャラメル スワール 3 ポンプが含まれていました。 彼女は2021年2月にダンキンと再びタッグを組み、スイートコールドフォームとシナモンシュガーをトッピングした「ザ・チャーリー・コールド・フォーム」を制作した。

「ダンスが始まる前にはいつも数秒間音楽が流れているんですが、私は時々とてもぎこちないので、 ダンスを始める前にコーヒーを一口飲んだら、人々は私をダンスと結びつけるようになった」とダメリオは語った。 コラボ。 「私の生活はほぼインターネット上にあるので、自分が何を飲んでいるかをみんなに教えたほうがいいかもしれません。それはいつもダンキンコーヒーでした。」

ダメリオの競争に関しては、 アイススパイスマンチキンドリンク 9月13日にデビューし、クリーミーなフローズンコーヒーとパンプキンマンチキンドーナツホールトリートのブレンドが特徴です。 ホイップクリームとキャラメル霧雨がトッピングされており、「クッキー&クリームシェイクの食感を彷彿とさせる」という。

click fraud protection

でも、私が考えていることを他の人も考えているでしょうか? ダンキンとチャーリー・ダメリオのコラボはいつ実現できるのか そして ベン・アフレック??

から: おいしいアメリカ
ミーガン・シャルテッガーの顔写真
ミーガン・シャルテッガー

フリーランスのライター

Megan Schaltegger はニューヨークを拠点とする作家です。 彼女は濃いコーヒー、マンハッタンのグルメシーンを食べ歩くこと、そして愛犬のマレーが大好きです。 彼女は第三者のIRLで自分自身について話さないことを約束します。

insta viewer