1Oct

テイラー・スウィフトは日曜日にメットライフで行われるチーフスの試合に行くのか?

instagram viewer

テイラー・スウィフトとトラヴィス・ケルシー 彼らは私を単独でサッカーに興味を持たせてくれましたが、どうやら彼らは今週末にサッカーに戻るつもりのようです。 によると TMZ, テイラーはニュージャージー州のメットライフ・スタジアムで日曜日に行われるチーフス対ジェッツの試合に出場する予定だ。 ニューヨーク市から目と鼻の先にあります(「目と鼻の先」とは、ひどい渋滞に巻き込まれて果てしなく続くドライブを意味しますが、 何でも)。

同紙は、「テイラーのチームはまだメットライフ・スタジアムとのセキュリティ対策に取り組んでいる」と報じているが、彼女が会場に来る可能性はかなり高いようなので、それに応じて準備をしておこう。 そして思い出してください:テイラーが先週末のチーフスの試合に現れたとき、次のようなことが起こりました。

  • グッズの売れ行きは天井知らずで、私たち(私)の中には、チーフスのウインドブレーカーを求めて、聞いたこともないスポーツのウェブサイトを必死で検索する人もいたほどでした。
  • 「一見マヨネーズ」は文化用語集に登場し、エンパイア ステート ビルディングが文字通りその栄誉を称えて光の展示を行うまでになりました。
  • NFLはツイッターの自己紹介を「NFL(テイラー版)」に変更した。

ご参考までに、 トラヴィスはポッドキャストでテイラーが先週末の試合に参加していたことについて明かした、「引き上げてくれたテイラーに大声で叫んでください。 それはかなり大胆でした。 それはかなり大胆でした。 うーん... スイートの全員が彼女について素晴らしいことしか言わなかったのがすごいと思いました。 友達や家族。 彼女は素晴らしく見え、誰もが彼女のことをとても明るく話していました。 それに加えて、もちろんその日はチーフスファンにとって完璧な一日でした。」

インスタグラムのアイコンInstagram で投稿全文を表示

「胸がぶつかるスローモーションを見るため、ママとのハイタッチを見るため。 チーフスの王国が彼女がそこにいたことでどれほど興奮したかを見ると、そのたわごとは完全にヒステリックで、間違いなく私が覚えている試合でした、それは間違いありません」と彼は付け加えた。 「そして、最後に私たちは逃走用の車で滑り去ったのです。」

から: コスモポリタン US
メヘラ・ボナーの顔写真
メヘラ・ボナー

メヘラ・ボナーは、ブラボーとエンターテイメントを楽しむセレブリティおよびエンターテイメント ニュース ライターです。

click fraud protection
アンティークロードショー 同様の熱意を持って、彼女は以前はエンターテイメント編集者でした。 マリ・クレール 10年以上ポップカルチャーをカバーしてきました。

insta viewer