22Sep

ティモシー・シャラメとカイリー・ジェンナーがビヨンセのショーで公の場に登場

instagram viewer

84 年間にわたる報道、情報源、内部関係者によるものですが、 カイリー・ジェンナーとティモシー・シャラメついに 二人の関係を公開しました!

この二人はぶら下がっているところを発見されました ビヨンセの誕生日ショー 月曜日の夜、そこで彼らは笑いながら談笑しているのが目撃された。 そしてそれはすべて可愛かったです!

ツイッターアイコンTwitter で投稿全文を表示

2023 年 8 月に遡ると、 いくつかの カイリーとティミーの関係は冷めたと推測されているが、関係者はこう語った。 私たち週刊誌 夫婦は単純に「お互いとても忙しいスケジュールを抱えているため、最近はそれほど多くの時間を一緒に過ごしていない」という。

関係者はまた、彼らが「それほど頻繁に出かけるわけではないにもかかわらず、今でもかなり定期的にコミュニケーションを取り、友人であり続けている」とも述べた。 彼らは同じ友達の輪の中にいて、一緒にいると楽しい時間を過ごしますが、それはそれほど深刻ではありません。 カイリーは楽しんでおり、物事がどうなるかを見ることにオープンですが、彼らは献身的な関係にありません。 物事はとてもカジュアルです。」

ある関係者は以前、「カイリーの家族の何人かがティモシーに会ったことがある」と語り、「彼のことが本当に好きで、カイリーが過去に付き合った誰とも違うと思っている」と語った。 彼は素晴らしいユーモアのセンスを持っており、彼らにとって最も重要なことである彼女を笑顔にします。 彼らは彼女がどれほど幸せかを見るのが大好きで、彼らがデートすることを完全に承認しています。」

カイリーとティモシー
フレイザー・ハリソン//ゲッティイメージズ

ああ、そして今年の夏の初めに、 ファンは推測した カイリーとティミーは、二人ともヨーロッパにいて、似たような道をたどっていたという事実に基づいて、一緒に休暇中だったのでしょうか? それについては未定ですが、昨夜彼らが一緒にクイーンベイの輝きに浸っていたことは明らかで、それはどんな休暇よりも素晴らしいものです。

から: コスモポリタン US
メヘラ・ボナーの顔写真
メヘラ・ボナー

メヘラ・ボナーは、ブラボーとエンターテイメントを楽しむセレブリティおよびエンターテイメント ニュース ライターです。 アンティークロードショー 同様の熱意を持って、彼女は以前はエンターテイメント編集者でした。 マリ・クレール 10年以上ポップカルチャーをカバーしてきました。

click fraud protection
insta viewer