7Sep

ゼンデイヤ、アンガス・クラウドの死に沈黙を破る

instagram viewer

ニュースが流れてから1日も経たないうちに 多幸感 アンガス・クラウドの死 25歳のとき、共演者で友人のゼンデイヤが感動的な賛辞を贈った。

「アンガス(コナー)の無限の美しさを説明するには言葉では不十分です」と彼女はインスタグラムで書き始めた。 「この人生で彼を知り、兄弟と呼ぶことができ、彼の温かく優しい目と明るい笑顔を見たり、伝染するような笑い声を聞くことができたことにとても感謝しています(私は今笑っています) 今考えただけ) 愛する人たちについて話すときに、人々がこの表現をよく使うのは知っています…「彼らは、入ってきたどの部屋も明るくすることができました」でも、言わせてください、彼はその分野で最高でした それ。 そんなふうに彼のことを思い出したいと思います。 彼が常に私たちに与えてくれた無限の光、愛、そして喜びのおかげです。 すべての瞬間を大切にします。

今、私の心は彼の母親と家族とともにあり、悲しみの感じ方は人それぞれ違うので、どうか優しく辛抱してください。」

インスタグラムのアイコンInstagram で投稿全文を表示

クラウドさんの家族は昨日の夕方、彼の死を発表し、クラウドさんが親友だった父親を埋葬してからわずか1週間後に亡くなったと指摘した。 彼らは声明で次のように述べた。

今日、私たちは素晴らしい人間に別れを告げなければならなかったのは非常に重い心です。 アーティストとして、友人として、兄弟として、そして息子として、アンガスはさまざまな意味で私たち全員にとって特別な存在でした。

先週、彼は父親を埋葬し、この喪失感と激しく闘いました。 私たちの唯一の慰めは、アンガスが彼の親友だった父親と再会したことです。 アンガスは精神的健康との闘いについて率直に語った。私たちは彼の死が他の人たちに、彼らは孤独ではなく、黙って一人でこの問題と闘うべきではないことを思い出させることができることを願っている。

私たちは、彼のユーモア、笑い、そしてすべての人への愛を世界中の人が覚えていてくれることを願っています。 この壊滅的な損失をまだ処理中であるため、現時点ではプライバシーをお守りいただくようお願いいたします。

から: エル・アス
アリッサ・ベイリーの顔写真
アリッサ・ベイリー

ニュースおよび戦略シニアエディター

アリッサ・ベイリーはELLE.comのニュースおよび戦略上級編集者で、セレブや王室(特にメーガン・マークルとケイト・ミドルトン)の報道を監督しています。 彼女は以前に次の役職に就いていました

click fraud protection
インスタイル そして コスモポリタン。 仕事以外のときは、セントラル パークを走り回ったり、人々に #ootd 写真を撮らせたり、ニューヨーク市を探索したりするのが大好きです。

insta viewer