4Sep

きれいになった夏 シーズン 3: キャスト、ニュース

instagram viewer

※シーズン2のネタバレあり かなり前向きになった夏!*

Amazon Prime VideoのスマッシュYAシリーズのシーズン2にベリーとスタッフが帰ってくる、きれいになった夏. このストリーマーは、7 月 14 日金曜日に最初の 3 つのエピソードをプレミア公開し、8 月 18 日のシーズンフィナーレまで毎週金曜日に新しいエピソードが配信されます。 エピソードの最初のバッチを一気に読んだ方は、おそらくカズンズ ビーチに戻ってさらなる冒険をすることになるのではないかと疑問に思っているでしょう。 私たちが知っているすべてのことを先読みしてください きれいになった夏 シーズン3。

きれいになった夏 シーズン3に戻る?

のシーズン2 きれいになった夏 はまだ放送中であるため、Amazonプライムは別のシーズンに戻ってくるかどうかを確認していません。 TBH、この番組の大規模な人気が何らかの兆候であるならば、シリーズが更新される可能性が非常に高いようです。

『きれいになった夏』のシーズン 3 はどのような内容になりますか?

以来 きれいになった夏 はジェニー・ハンの書籍三部作に基づいており、来シーズンに何が起こる可能性があるかについて少しの洞察を持っています。 シーズン1では、母親、兄のスティーブン、母親の幼なじみのスザンナ、そして2人の息子コンラッドとジェレマイアと一緒に夏をカズンズビーチで過ごす16歳のベリーが登場した。 シーズン1は、コンラッドとベリーが弟のジェレと付き合っていたにもかかわらず、キスをしたという衝撃的なクリフハンガーで終わった。

きれいになった夏
きれいになった夏

今なら23%オフ

アマゾンで9ドルメイシーズで12ドル
あなたがいないと夏じゃない
あなたがいないと夏じゃない

今なら21%オフ

アマゾンで9ドル
僕らにはいつも夏があるよ
僕らにはいつも夏があるよ

今なら26%オフ

アマゾンで9ドルメイシーズで12ドル

Season 2 は中断したところから再開しました。 ベリーはコンラッドとのキスの影響を経験しており、今では両兄弟との関係は事実上存在していない。 彼らの母親スザンナは悲劇的に癌で亡くなりました。 コンラッド、ジェレ、ベリーが知っていて愛した家は、スザンナの妹の死後、彼女によって売りに出されました。 差し迫った売却は、トリオを再び団結させる接着剤として機能した。

シーズン 3 が 3 冊目の三部作に続く場合、起こり得ることの概要を以下に示します。

click fraud protection

ベリーがこれまでに恋をしたのはフィッシャーという姓の2人の男の子だけです。 そして、過去 2 年間ジェレマイアと一緒に過ごした後、彼女は彼がソウルメイトであるとほぼ確信しています。 ほとんど。 コンラッドはベリーを手放したという間違いから立ち直っていませんが、ジェレマイアはベリーが自分にとっての女性であることを常に知っていました。 そこで、ベリーとジェレマイアが物事を永遠にしようと決意したとき、コンラッドは、それが今か永遠であることを悟ります。ベリーに愛していると伝えなければ、彼女を永久に失うことになるのです。

ベリーはジェレマイアとコンラッドに対する自分の気持ちと向き合い、彼らの心のどちらかを傷つけなければならないという避けられない事態に直面することになる。

発売日はありますか きれいになった夏 シーズン3?

シーズン2はシーズン1の初回放送からちょうど1年後に放送されたため、シーズン3が2024年の夏のどこかでリリースされることを祈るばかりです。 しかし、 最近のストライキ エンターテインメント業界内での影響が番組の制作開始時期に影響を与える可能性があるため、さらに延期される可能性があります。

ジャスミン・ワシントンの顔写真
ジャスミン・ワシントン

アシスタントエディター

ジャスミン ワシントンは、Seventeen のアシスタント エディターとして、セレブのニュース、美容、ライフスタイルなどをカバーしています。 過去 10 年間、彼女は BET、MadamNoire、VH1 などのメディアで働き、さまざまな分野で自分の声を使ってストーリーを伝えてきました。 彼女をフォローしてください インスタグラム。

insta viewer