4Sep

キム・カーダシアン、小さなヘビ革のストリングビキニボトムを着てプールサイドでくつろぐ

instagram viewer

今朝インスタグラムを開いたとき、とても美しい光景に目が覚めました。 フィードには、他ならぬキム・カーダシアンからの実に見事なビキニ写真がいくつかあった。 の カーダシアン一家 リアリティスターは、ヘビスキンプリントのストリングビキニボトムと小さな黒い三角形のトップを着て、白いラウンジチェアに体を伸ばした写真を投稿しました。 彼女は化粧をせず、腰まで届くダークブラウンの髪を下ろし、自然にウェーブをかけた。

彼女は投稿に「リスクを負えば受け取ることになる」とキャプションを付けた。

インスタグラムのアイコンInstagram で投稿全文を表示

あるユーザーはコメント欄に「KIMMY!!!」と書き込んだ。

別のファンは「インターネットを壊せ🔥😍🙌🏻」とコメントした。

キム・Kは水着殺しに関しては「決して」外さない。 彼女の最後のビキニ写真には、彼女のブランド「Skims」のゴージャスなターコイズブルーの三角ビキニが登場しました(残念ながら売り切れです、ため息)。 ミニ写真ダンプの中で、キムは輝く青い海の前の砂の上に腕を頭の上に伸ばしてピースサインをして立っていた。 腰くらいまである長い髪を下ろして風になびかせていた。

「ちょっと思い出させてください💎」とキャプションを付けて彼女は殺した。

インスタグラムのアイコンInstagram で投稿全文を表示

「素晴らしい🔥」とユーザーはコメントした。

「彼女はイヤリングを見つけているんです」とファンは冗談を言い、まさに*象徴的な*ものを引き合いに出した。 KUWTK キムの当時の夫クリス・ハンフリーズがキムを海に投げ込み、7万5000ドルのダイヤモンドのイヤリングが水に落ちた瞬間、 コートニーは「キム、死にそうな人がいるよ」という悪名高きセリフを言わせた(何人かのファンも彼女の投稿に冗談めかしてコメントした) 笑)。

キム・カーダシアンはスネークスキンのストリングビキニボトムを着用していたので、カートに追加できる類似のスタイルがいくつか見つかりました。

🐍 Kim K からインスピレーションを得たスネークスキン ビキニを購入する 🐍
バケーション ジャングル スパンコール 2 ピース ビキニ
ファッション ノヴァ バケーション ジャングル スパンコール 2 ピース ビキニ
ファッションノバで$28
スネークスキンストリングビキニ
Zaful スネークスキン ストリング ビキニ
zaful.comで24ドル
バンドゥビキニセット
MakeMeChic バンドゥ ビキニ セット
アマゾンで24ドル
Wild Impulse ストラップ付きビキニボトム - Whitecombo
ファッション Nova Wild Impulse ストラップ付きビキニボトム - ホワイト/コンボ

今なら20%オフ

ファッションノヴァで$12
click fraud protection
ホルターストリング三角ビキニセット
Suvimuga ホルターストリング トライアングル ビキニ セット
アマゾンで27ドル
スネークタイサイド
Ark 水着 スネークタイサイド
arkswimwear.com で $65
ブリアンナ・リベラの顔写真
ブリアンナ・リベラ

編集アシスタント

Bri は Seventeen の編集アシスタントで、ポップ カルチャー、セレブ ニュース、ファッション、ビューティーを担当しています。 おそらく、最高の新しいメイクアップ製品を探したり、ワードローブ全体を倹約したりしながら、オートミルクアイスチャイを飲みながら彼女を見かけるかもしれません。

insta viewer