3Sep

アリアナ・グランデ、ロンドンで珍しいカジュアルスタイルを披露

instagram viewer

アリアナ・グランデは今年、映画の撮影中、あまり目立たないようにしていた 邪悪な 映画が、日曜日のちょっとした空き時間に、ロンドンのボンドストリートで買い物をする歌手の姿をパパラッチが撮影した。 グランデさんは、外出用にジーンズ、黒いトップス、大きめのジャケットを着て、白いハンドバッグ、野球帽、白い靴を履いていました。

アリアナ・グランデ、ロンドンへ
バックグリッド

グランデがオフセットで撮影されたのは、この外出が初めてとなる。 彼女はTikTokで発言した 彼女が受けたボディシェイミングのコメントについて。 グランデさんはファンに対し、全員の遺体についてコメントするのをやめるよう求めた。 そのとき彼女はこう言いました。

やあみんな。 コーヒーを作りました。 もうすぐ仕事に行くところです。 ただ行きたかっただけなんですが、こんなことは滅多にないんです。 私はそれが気に入りません。 私はそれが苦手です。 好きではありません、私はそれが得意ではありませんし、好きでもありませんが、私の体についてのあなたの懸念に応えたかっただけです。 肉体を持った人間であること、注目されること、そして細心の注意を払われることが何を意味するのかについて少し話してください に。 私たちもそうなる可能性があると思います。私たちは、何があっても、もっと優しく、人の体についてコメントするのを控えるべきだと思います。 自分が善意で、あるいは善意で何かを言っていると思うなら、それが健康、不健康、大きい、小さい、あれ、あれ、セクシー、セクシーではないなど、何であれ、私たちはすべきではありません。 私たちはそれをあまりしないように本当に努力する必要があります。 誰かを褒めたり、気に入らないものを無視したりする方法はありますが、より安全でお互いの安全を保つことを目指すために、私たちはお互いに協力し合うべきだと思います。

でも、一つだけ言いたいのは、「美しいものにはさまざまな種類がある」ということです。 健康で美しく見えるためにはさまざまな方法があります。 私個人としては、あなたが私の現在の体と比較していた体が、私の体の最も不健康なバージョンであったことを知っています。 私は抗うつ剤を大量に服用し、飲酒し、食事も悪く、あなたが私を健康だと思っているように見えるとき、私の人生のどん底にありましたが、実際は健康ではありませんでした。 それは説明する必要がないことはわかっていますが、おそらくここにオープンさとある種の脆弱性があることは、そこから何か良いことが生まれるかもしれないと思いました、わかりません。 しかし、それが第一のことです。健康は違って見える可能性があります。

click fraud protection

2つ目は、誰かが何を経験しているのか決して分からないということです。 したがって、たとえあなたが愛に満ちた思いやりのある場所から来たとしても、その人はおそらくそれに取り組んでいるか、それに取り組んでいるサポートシステムを持っていますが、それはあなたには決してわかりません。 ですから、お互いに対して、そして自分自身に対しても優しくありましょう。

そして 3 番目に、3 番目のものは無関係だと思います。 私はただあなたに愛を伝えたかっただけで、あなたがどの段階にいても美しいと伝えたいのです。 ちなみに私は今、まつ毛もアイラインも塗っていません。 これが私の顔です。 これは私の目ですので、今はそのことで慌てないでください。 でも、そうだ、君たちにたくさんの愛を送ってる、そして君は美しいと思う、たとえどんな経験をしていても、何が起こっても 体重、最近どのようにメイクをしたいかに関係なく、どんな美容整形を受けたかどうかに関係なく、 何でも。 ただあなたは美しいと思うので、感情を共有したかっただけです。 とても素晴らしい一日をお過ごしください。たくさんの愛を送ります。

ティックトックアイコンTiktok で投稿全文を表示
から: エル・アス
アリッサ・ベイリーの顔写真
アリッサ・ベイリー

ニュースおよび戦略シニアエディター

アリッサ・ベイリーはELLE.comのニュースおよび戦略上級編集者で、セレブや王室(特にメーガン・マークルとケイト・ミドルトン)の報道を監督しています。 彼女は以前に次の役職に就いていました インスタイル そして コスモポリタン。 仕事以外のときは、セントラル パークを走り回ったり、人々に #ootd 写真を撮らせたり、ニューヨーク市を探索したりするのが大好きです。

insta viewer