2Sep

ゼンデイヤ、トム・ホランドとのロマンスをプライベートに保つことについて語る

instagram viewer

ゼンデイヤは、ディズニー・チャンネルの子供時代のスターダムのおかげで何年も名声を手に入れてきたが、大人への移行が進み、 大成功を収めたAリストセレブには、いくつかの成長痛が伴いました。 プライバシー。

ゼンデイヤが話しかけた エル 彼女が自分の日常生活が変化していることに気づいたときのこと、それが 2022 年の春であることを特定しました。 彼女は撮影していた チャレンジャーズボストンで。 彼女はまた、彼女との関係を維持し続ける理由についても説明しました スパイダーマン 共演トム・ホランド 可能な限りプライベートに保ち、すべてを隠すことはできないことを認めています。

ゼンデイヤに尋ねられたのは、 彼女とオランダの2023年5月の写真 ヴェネツィアのボートに乗って、そして彼らの関係を称賛するファンからの関心が少しは受け入れやすくするのに役立つなら。

「私の人生の一部が公になることを受け入れます」と彼女は答えた。 「私は人間らしく、自分の人生を生き、愛する人を愛さないことはできません。 しかし、何を共有するかを自分でコントロールすることもできます。 それは平和を守り、物事を自分のものにしつつも、存在することを恐れないことです。 隠すことはできません。 それも面白くない。 私は今、これまで以上にそれを乗り越えています。」

注意力の変化について、ゼンデイヤは「前回の撮影後に気づいた」と説明した。 スパイダーマン そして最後のシーズン 多幸感、内臓的な変化がありました。 以前は、どこかに行ったり、出入りしたりするだけで済んでいました。 でも、(昨年の春の)ボストンでは、本当に刺激が強すぎて、すぐに家に帰ってしまいました。 みんながバーか何かに遊びに行くだろうから、私は「行きたいけど、みんなの夜を台無しにしてしまうかもしれない」って思ったんだ。 だって、そこに行ったら面白くなくなるからね。」

彼女はヴェネツィア旅行中、自分が公にできることの限界を試し続け、愛犬ヌーンを散歩させているところを写真に撮られた。 「私は、ヴェネツィアを歩いて回れるのではないかという考えを持っていました。 いいえ、できません」と彼女は笑いながら言いました。 「私は彼のうんちを拾わなければならなかったので、主よ、私の犬のうんちを拾っている写真を撮らないでください、と思いました。 私がバッグを持っている写真がありましたが、ありがたいことに彼らは掴んでバッグに入れる部分を免れました。」

click fraud protection
から: エル・アス
アリッサ・ベイリーの顔写真
アリッサ・ベイリー

ニュースおよび戦略シニアエディター

アリッサ・ベイリーはELLE.comのニュースおよび戦略上級編集者で、セレブや王室(特にメーガン・マークルとケイト・ミドルトン)の報道を監督しています。 彼女は以前に次の役職に就いていました インスタイル そして コスモポリタン。 仕事以外のときは、セントラル パークを走り回ったり、人々に #ootd 写真を撮らせたり、ニューヨーク市を探索したりするのが大好きです。

insta viewer