23Aug

ノア・シュナップ、TikTokの新たなトレンドでゲイであることをカミングアウト

instagram viewer

ノア・シュナップ ゲイであることを正式にカミングアウトした。 2023年1月5日に彼のアカウントに投稿されたTikTokでは、ストレンジャー・シングススターはトレンドに参加し、次のように言うサウンドに口パクしました。 それは深刻です。 それほど深刻なものではありませんでした。 率直に言って、それほど深刻なことは決してないだろう。」

このビデオ共有アプリで広まったトレンドには、より慎重な検討が必要となる状況をコメディタッチで描写するテキストが含まれるのが一般的でした。 ノアさんのビデオには「18年間クローゼットの中で怯えていて、ようやく友人や家族に自分が同性愛者であることを話したとき、彼らは『知っている』と言うだけだった」と書かれている。

ティックトックアイコンTiktok で投稿全文を表示

TikTokのコメント欄では、ノアはセレブやファンからの熱烈な支持に応えた。 TikTokerでメーガン・トレイナーの親友、クリス・オルセンは「ようこそ王様」と書いた。 別のファンも「ありのままの自分でよかった!」と声を掛けた。 一方で、別の人は「彼はメソッド演技🕺って言った」と冗談めかしてコメントした。

「私は思っていた以上にウィルに似ているようです」と彼は投稿にキャプションを付け、自身の考えをほのめかした ストレンジャー・シングス キャラクターのウィル・バイヤーズは、2022年のインタビューで同性愛者であることを明らかにした バラエティ. 「明らかに、それはシーズン1でほのめかされていました。それは常にそこにありましたが、実際には知りませんでした、それは彼の友達よりも成長が遅いだけですか? 彼が成長した今、彼らはそれを非常に現実的で明白なことだとしました」とノアは語った バラエティ. 「今、彼が同性愛者であり、マイクを愛していることは100%明らかです。」

2023年1月のインタビューで インディーワイヤー, 共演者であり、IRLの友人でもあるフィン・ヴォルフハルト(マイク・ウィーラー役)は、ノアのカミングアウトについて「最も優しい」言葉を残した。 「ノアがそのように公にカミングアウトしたことを非常に誇りに思います。 とても信じられないほど勇気のあることだったと思います」と彼は語った。

180万以上の「いいね」を獲得したTikTok、 ノアはカミングアウト後に祖父から受け取った応援のテキストメッセージも明かした。 「ねえ、ノア、あなたが同性愛者であることを公表していて、今日知りました。 私もあなたを同じように愛していること、そしてあなたがオープンでありのままでいられることを嬉しく思っていることを知っておいてほしいのです。 自分が何者であるか、そして何であるかを誇りに思ってください。 アイリスと私は、あなたの正直さと本当の自分を表現する能力を応援しています。 月まで行っても戻ってもあなたを愛しています。 ❤️❤️❤️❤️😘😘😘」と心温まるテキストが書かれていた。

click fraud protection

あるファンは「ノア、何としてでも彼を守ってください」と書いた。 「シュナップおじいちゃんはとても素敵な人だと私たちは信じています」と別の人もコメントした。 次に、これらは私たちがこれまで見た中で最もかわいいテキストの一部です。

俳優は6月25日日曜日、1月にカミングアウトして以来初めてのプライドのお祝いの様子をインスタグラムで共有し、私たちの心を再び高揚させた。 「第一の誇り❤️」と彼は、ニューヨーク市にいる自分、友人、家族の写真のメリーゴーランドの横に書いた。 最初の写真では、ノアは最高の笑顔と「ストレート・アウタ・ザ・クローゼット」の戦車を着てワシントンの噴水で踊っています。 スクエアパーク、次の数枚の写真には、彼と母親の間の甘い瞬間と屋上プールでの率直なショットが含まれています パーティー。

インスタグラムのアイコンInstagram で投稿全文を表示

となると、 シーズン5 ストレンジャー・シングス現在進行中の全米脚本家組合のストライキのため、まだ制作は始まっていないが、フィンは次のシーズンのキャラクターであるマイクとウィルに対する期待を明らかにした. 「マイクとウィルの関係に関して言えば、特に昨シーズンのマイクはあまりにも無知だったので、いつも面白いと思っていました。 マイクはウィルを全面的に受け入れてくれると思いますし、ウィルには本当にハッピーエンドになってほしいと心から思っています。 そして彼はそうなると思います。 シーズン 5 のすごいところは、ダファー夫妻がすべての登場人物に完璧な結末を迎えさせるというこの針路に糸を通そうとしていることだ。 だから、最終的に何が起こるかを見るのが楽しみだよ」

サマンサ・オルソンの顔写真
サマンサ・オルソン

アシスタントエディター

サムは Seventeen のアシスタント編集者で、ポップ カルチャー、セレブ ニュース、健康、美容を担当しています。 彼女が頬を赤く染めていないときは、おそらく彼女が授賞式でライブツイートしたり、SwiftToks を作成したりしているのを見つけることができるでしょう。

insta viewer