20Aug

チャーリー・ヒートン、『ストレンジャー・シングス』の出演シーンから外された

instagram viewer

別の日、私たちの大好きな SF 番組の舞台裏の秘密がまたひとつ、 ストレンジャー・シングス. フィン・ヴォルフハルト人気のNetflixヒット作でマイク・ウィーラーを演じる、が参加しました GQ 彼らの新版のために YouTube シリーズ「Actually Me」 2月1日。 ビデオの中で、彼は潜入し、Twitter、Instagram、TikTok などのさまざまなソーシャル メディア プラットフォームにわたるよくある質問に答えました。

製作秘話などを交えながら、 ストレンジャー・シングス』では、ジョナサン・バイヤーズ役の共演者チャーリー・ヒートンが、スティーブ・ハリントン役のジョー・キーリーのセリフに笑いが止まらず、シーンから外されたシーズン2を回想した。

フィンによれば、そのシーンはシーズン2の第8話で、ホーキンスの乗組員が当時マインド・フレイヤーについて知っていたことをすべて解き明かしていたときだったという。 ダスティン(ゲイテン・マタラッツォ演じる)が、マインド・フレイヤーは人類が優れていると信じているため人類を「征服」したいという理論を説明しようとしているとき、スティーブはこう言います。 「ドイツ人みたいに」 するとダスティンは「ナチス」と訂正した。 これはチャーリーを爆笑させたセリフで、フィンによれば撮影中にセットから追い出されたという。 撮影中。

「彼はとてもストレートに演奏していたので、ワンテイクで演奏しなければならなかったのですが、その度に彼はチャーリーがキレると言っていたんです」とフィンは説明した。 GQ。 彼もそれを披露しましたストレンジャー・シングス ショーランナーのダファー兄弟とデヴィッド・ハーバーは、チャーリーの笑い声にうんざりして、「ほら、あのシーンにはいないんだよ」とだけ言った。

「私たちは『何?』って感じだよ」 そして彼らは『そうだ、チャーリー、外に出なきゃ、笑いすぎだよ』みたいな感じだった」とフィンは思い出し、チャーリーは編集プロセス中にシーンから外されたと付け加えた。 最終的にNetflixで公開された最終バージョンでは、チャーリーはまだシーンにいますが、スティーブがセリフを伝えた後は話していません。

click fraud protection

まだ見ていない場合は、フィンの完全なビデオをご覧ください。 GQ 下に。

ユーチューブのアイコン投稿全文を YouTube で表示
サマンサ・オルソンの顔写真
サマンサ・オルソン

アシスタントエディター

サムは Seventeen のアシスタント編集者で、ポップ カルチャー、セレブ ニュース、健康、美容を担当しています。 彼女が頬を赤く染めていないときは、おそらく彼女が授賞式でライブツイートしたり、SwiftToks を作成したりしているのを見つけることができるでしょう。

insta viewer