15Aug

「ウィザーズ・オブ・ウェイバリー・プレイス」のリブートまたはリユニオンはありますか?

instagram viewer

アニメ映画が実写映画として復活する(ディズニーの映画を思い浮かべてください) リトル・マーメイド)古典的なテレビ番組のリブート(私たちはまだスタンしています) ゴシップ・ガール)、ノスタルジックなエンターテイメントの大規模な波が大小のスクリーンに押し寄せています。 ディズニーのファン ウェイバリー通りのウィザード シリーズのリメイクを求める声はずっと上がっていたが、2012年の番組終了から12年以上が経ち、ようやくキャストらが実現の可能性について声を上げた。

シリーズに主演したジェニファー・ストーンとデヴィッド・デルイーズは、最新作でOGキャストが再集結する可能性について話し合った。 ウィザーズ・オブ・ウェイバリー・ポッド ポッドキャストのエピソード。 魔法シリーズでセレーナ・ゴメスの父親、ジェリー・ルッソ役で主演したデルイーズは、「ちょっと待って、セレーナ(・ゴメス)に電話させて」と言いました。 「再起動や再結成はあるのか?」というファンの質問に答えたとき。 デルイーズ氏は、このアイデアに完全に夢中だと語った。 リブート。 「問題は、はい、もちろん私たちはそれをやりたいということです」と彼は説明した。 「何らかの再起動をしないのは愚かなことでしょう。私の知る限り、セレーナはそれをしたいと思っています。」

ユーチューブアイコン投稿全文を YouTube で表示

ハーパー・フィンクル役で知られるストーンも同意した。 「私の理解では、メインキャスト全員が再結成を望んでいるそうです。」 ジェニファーにとって、再起動や再結成の可能性の背後にあるストーリーが最も重要です。 「重要なのは、伝えるべき適切なストーリーとタイミングです。 だって、正直に言うと、私たち全員を夕食に招待するのを調整するのは十分に難しい、ましてや同窓会の撮影のために私たちを1週間、2週間も集めて調整するのは難しいと言ったのは冗談ではありませんでした。」

ウェイバリー通りのウィザード 2007年10月から2012年1月までディズニー・チャンネルで放送された。 このシリーズは、ニューヨーク市に住む10代の魔法使い、アレックス・ルッソ役で主演したゴメスのキャリアをスタートさせた。 同じく魔法の力を持った兄弟のジャスティンとマックスとともに、自分の力を理解するための旅 能力。

ジャスミン・ワシントンの顔写真
ジャスミン・ワシントン

アシスタントエディター

ジャスミン ワシントンは、Seventeen のアシスタント エディターとして、セレブのニュース、美容、ライフスタイルなどをカバーしています。 過去 10 年間、彼女は BET、MadamNoire、VH1 などのメディアで働き、さまざまな分野で自分の声を使ってストーリーを伝えてきました。 彼女をフォローしてください

click fraud protection
インスタグラム。

insta viewer