29Jul

ヘイリー・ビーバー、デートの夜にブライダルホワイトのミニドレスを着る

instagram viewer

ヘイリー・ビーバーとジャスティン・ビーバー 現在はニューヨークでくつろいでいるとのことで、ディナーデート後にラルトゥーシを離れるところを目撃されている。 そして、私たちがここで話したいのは、「7時にディナー、9時に即興の結婚式」を行う夏らしい白いミニドレスであるヘイリーのフィットについてです。

ニューヨークでの有名人の目撃情報 2023 年 7 月 19 日
メガ//ゲッティイメージズ

そしてもう一つ、良い対策として:

ニューヨーク市での有名人の目撃情報 2023 年 7 月 19 日
メガ//ゲッティイメージズ

執着!

参考までに、ヘイリーは最近、ほかならぬジャスティン・ビーバーとのインタビューで自身のファッション美学について明かした。 流行、「私のワードローブの一番のヒントは、基本を決して間違えないことです。 つまり、素晴らしいジーンズ、白い T シャツ、良いローファー、そして素晴らしい革のジャケットのことです。 これらの必需品を間違えることは決してないと思います。」

彼女はファッションに関して最大​​の後悔についても語った。 エヘム:「たくさん持っているような気がするけど、今一番思い浮かぶのは、数年前にこのピンクを着ていたことだ…」 それはこのボックス型のベストドレスで、これまでで一番かわいいものになるだろうと思いました。 私はそれを着て、その後の写真を見ましたが、明らかに私が箱の中にいるように見えました。 プレゼントみたいだったけど、とても残念でした。」

そして出発する前に、 もしも ヘイリーの個人的なスタイル(そして彼女のブランドであるロード)へのアプローチが気になるなら、ヘイリーはジャスティンに「私のスタイルと美学全般に対する私のミッションステートメントは『少ないほど豊か』だ」と語った。

了解しました!

から: コスモポリタン US
メヘラ・ボナーの顔写真
メヘラ・ボナー

メヘラ・ボナーは、ブラボーとエンターテイメントを楽しむセレブリティおよびエンターテイメント ニュース ライターです。 アンティークロードショー 同様の熱意を持って、彼女は以前はエンターテイメント編集者でした。 マリ・クレール 10年以上ポップカルチャーをカバーしてきました。

insta viewer