22Jul

リゾ、「テイラーよりあなたを選びました」のサインを掲げるファンに反応

instagram viewer

リゾ パースでのショー中に「テイラーではなくあなたを選びました」と書かれたプラカードを掲げたファンに呼びかけた。

それに対してリゾは、「まず、私のショーに来てくれてありがとうと言いたいと思います。みんなのショーのチケットが高いのはわかっています。だから、あなたがここに来てくれることは私にとってとても意味のあることです」と語った。

さらに、「テイラー・スウィフトも素晴らしいし、テイラー・スウィフトのチケットをあげるから選ぶ必要はないよ」と付け加えた。 ほんの冗談です。 彼女はもう遊びましたか? 彼女はいつここに来ますか? 彼女はここに来ないんですか? どうしてテイラーではなく私を選んだの?」

ツイッターアイコンTwitter で投稿全文を表示

リゾは続けて、「テイラーではなくあなたを選びました」というサインを持ったファンに、文字通りサインして、彼女が書いた内容を読み上げてもいいかと尋ねた。 エーヘム:「私もテイ・テイを心から愛しています、リゾを愛しています。」 そして彼女は、「ここには競争が存在しない」と述べた。

愛! 彼女!

ちなみに、2021年4月にリゾはテイラーと連絡を取り合っていることを明らかにし、テイがかつて彼女にワックスで封をした手紙を書いたと説明した。 「私はテイラーの電話番号を持っていませんが、テイラー・スウィフトは私に手書きのメモを書いてくれて、それをワックスで封印していたみたいです。 そう、キャンドルと彼女自身のワックスプレスのようなものです。 私は「くそ!」って思った。 お金持ちだよ!』 ああ、彼女は私にキャンドルをくれました。 しかし、それはメモ上のワックスのようなものでした。 1800年代に彼らがどのように封印したかのように、彼女がそれを封印したように…おお、彼女はクソのように金持ちです、それは驚くべきです。 「自分の印鑑を使って手書きのメモを人に送るレベルになりたい」と思っていました。 そのたわごとはシックな雌犬です!

ツイッターアイコンTwitter で投稿全文を表示
から: コスモポリタン US
メヘラ・ボナーの顔写真
メヘラ・ボナー

メヘラ・ボナーは、ブラボーとエンターテイメントを楽しむセレブリティおよびエンターテイメント ニュース ライターです。 アンティークロードショー 同様の熱意を持って、彼女は以前はエンターテイメント編集者でした。 マリ・クレール 10年以上ポップカルチャーをカバーしてきました。

insta viewer