17Jul

ヘイリー ビーバーのラテ メイクアップ ルックとタン カットアウト ドレスを再現

instagram viewer

ヘイリー・ビーバーは、TikTokの優れた美容トレンドが大好きです。 最新のバイラルルックは「ラテメイクアップ」と呼ばれるもので、基本的には夏にぴったりの非常に青銅色で輝くメイクアップです。 夫人 ビーバーはこのトレンドに加わることを決意し、ストラップレスの黄褐色のカットアウトボディコンドレスを着て、分厚いゴールドのイヤリングとストローのハンドバッグをアクセサリーとして着た写真をインスタに投稿した。 彼女のメイクアップ (再: ラテ メイクアップ) は、ブロンズ色のスモーキー アイ ルック、彫りの深い輪郭のある頬骨、光沢のあるヌード リップで構成されていました。 彼女の髪は後ろになでられて、きついおだんごにまとめられていた。

彼女は投稿に「ラテメイク🥛☕️☕️だけど、頭と足の指を合わせて🧸」とキャプションを付けた。

インスタグラムのアイコンInstagram で投稿全文を表示

「素晴らしい」とコメント カイリー・ジェンナー.

「いや、君がみんなを食べてしまうから!?」 お腹いっぱいじゃないの!? お皿をもらえますか? 🫴🏾」と歌手でヘイリーの親友ジャスティン・スカイは陽気にコメントに書いた。

「私の顎は?? 床の上で」とファンは書いた。

ヘイリーは先週、別の*素晴らしい*写真ダンプを投稿し、メリーゴーランドの冒頭で彼女の見た目の写真を投稿した 白いホルターネックのボディコンドレスを着て、キラキラ輝くドロップイヤリングとダイヤモンドのチョーカーネックレスを巻いた夢のような女性 首。 彼女の髪は最もかわいいY2Kのアップスタイルでスタイリングされていました。

ゴミ捨て場には、赤いビキニトップと赤いナイキの帽子をかぶった彼女がチェリーを持った写真もあった。

「ここでは、ピギーを除いて、みんな笑顔です 😄。 🙃」と彼女は投稿にキャプションを付け、メリーゴーランドに載せた子犬がカメラをあまり楽しそうに見ていない愚かな写真に言及した。

インスタグラムのアイコンInstagram で投稿全文を表示

ヘイリーのカットアウト ドレスは、超暑い夏の日に最適な方法です。彼女の見事なラテ ルックを再現するために必要なものはすべて揃っています。

🧋🧸ヘイリーの完全なラテの外観を再現🧸🧋
キアラドレス
OWコレクション キアラドレス

今なら48%オフ

リボルブで68ドル
ツイストカットアウト長袖ミニドレス
Zehra ツイストカットアウト長袖ミニドレス
ohpolly.com で $60
リングカットアウトフロントスプリット太ももチューブドレス
SHEIN BAE リングカットアウトフロントスプリット太ももチューブドレス
シャインで$12
click fraud protection
カットアウトワンショルダーリングディテールマキシドレス
Pretty Little Thing カットアウト ワンショルダー リングディテール マキシドレス
プリティリトルシングで$41
クララ ミディドレス
ザッツ ソー フェッチ クララ ミディドレス
thatssofetch.comで$57
チョコレート テクスチャード カットアウト リング ディテール ストラップ付き Midaxi ドレス
Pretty Little Thing チョコレート テクスチャー カットアウト リング ディテール ストラップ付き Midaxi ドレス
PrettyLittleThingで10ドル
ヌードムードシャドウパレット
カラーポップ ヌード ムード シャドウ パレット

今なら30%オフ

ColorPop化粧品で10ドル
スナップ シャドウ ミックス & マッチ アイシャドウ パレット
フェンティ ビューティー by リアーナ スナップ シャドウ ミックス & マッチ アイシャドウ パレット
ウルタビューティーで$28
美しい肌の太陽の輝きを放つブロンザー
シャーロット ティルベリー ビューティフル スキン サンキスド グロウ ブロンザー
シャーロット・ティルベリーで$58
ブリアンナ・リベラの顔写真
ブリアンナ・リベラ

編集アシスタント

Bri は Seventeen の編集アシスタントで、ポップ カルチャー、セレブ ニュース、ファッション、ビューティーを担当しています。 おそらく、最高の新しいメイクアップ製品を探したり、ワードローブ全体を倹約したりしながら、オートミルクアイスチャイを飲みながら彼女を見かけるかもしれません。

insta viewer