1Sep

カイリー・ジェンナーとトラビス・スコットがストーミの誕生以来初めて一緒に発見

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

赤ちゃんの後、物事は新しい親カイリー・ジェンナーとトラビス・スコットの間の純粋な喜びのようです。

トラビスはされています カイリーに$プレゼントを雨に降らせる 娘のストーミが2月1日に1か月も経たないうちに生まれて以来、2人は初めて一緒に公の場で発見されました。

カイリー・ジェンナートラビス・スコット2018

スプラッシュニュース

カップルはカリフォルニア州マリブのノブで友達と寿司を食べに出かけました。 彼らはおしゃれなビーチフロントのレストランを去りました 140万ドルのフェラーリラフェラーリトラビスはカイリーを「プッシュプレゼント」として購入しました。

これは、ストーミの誕生以来、ママとパパについて見た2枚目の写真です– 2週間前、トラビス カイリーと一緒にSnapchatに自分撮りを投稿しました.

ラッパーは持っています 伝えられるところによると大きく変化した 彼の最初の子供の誕生とともに。 彼が父親になった今、情報筋によると、トラビスは「いつもよりもたくさん笑って、ずっと落ち着いている」とのことで、仕事で旅行するときでも、彼はずっとFaceTimesカイリーと赤ちゃんです。

この小さな家族はうまくやっているようです。

Kelseyは、Seventeen.comのアシスタントスタイルエディターです。 彼女をフォローしてください インスタグラム!

insta viewer