13Jul

双子を持つ有名人15人

instagram viewer

残酷な夏 スターにはソフィーという双子の妹がいます。 当たり J-14と彼女は語ったそうです。 ガールズライフ, 「私と妹はカイリーとケンダルに似ていると思います。なぜなら、少なくともソーシャルメディア上では、彼らはいつも私たちと同じようにとても仲が良いように見えるからです。 彼らは良い、親密な姉妹関係を築いています。」

面白いことに、ソフィーも 2018年のインスタグラム写真の1枚にキャプションを付けた、ハリウッドのスターダムへの道を歩むセイディの送別パーティーのように見える「現実のリヴとマディ」。

ダファー兄弟、別名: ストレンジャー・シングス, でも実は双子だということはご存知でしたか? 彼らは1984年に生まれ、同じ年に第2シーズンが始まりました。 ストレンジャー・シングス 起こる。

スクールスピリッツ スターにはスペンサーという双子の兄弟がおり、彼も俳優です。

彼は ゲスト出演 妹の番組で、 失敗したで定期的に役割を果たしていました フォスターズ.

ダリルさんによると IMDbページスパイキッズ スターであり、ミーガン・トレイナーの夫である彼は、双子よりも1分年上である。 イブ.

イブも女優であり、 小さな役 両者に スパイキッズスパイキッズ 3: ゲームオーバー. 2021年10月、イブはインスタグラムで、自分が「公然と誇り高いトランスジェンダー女性」であることを代名詞とともにシェアした。

オレンジ・イズ・ザ・ニュー・ブラック スターにはM・ラマーという双子の兄弟がいます。 音楽家. 彼はラバーンの曲を演奏した OITNB キャラクター ソフィア、移行前。

ラバーン コナン・オブライエンに言った 彼女の兄がかつて彼女と間違われたことがあるという。 彼女がそのことに腹を立てたのは当然だが、彼は誰かが自分を俳優だと思ったので腹を立てた。

プリムローズ・エバディーンより ハンガー・ゲーム フランチャイズにはオータムという双子の妹がいます。 彼女はいくつかの短編映画とテレビ映画に出演しているが、オータムは彼女に新たなクレジットを追加していない IMDbページ 2014年以来。

70年代のあのショー スターにはマイケルという名前の双子がいます。 2017年に遡って、彼の受賞スピーチ中に ロバート D. レイ・ピリアー・オブ・キャラクター賞 「ロールモデルとして優れた人格」を示したとして、彼はマイケルを高く評価した。

click fraud protection

「私の兄は脳性麻痺を持って生まれましたが、そのおかげで人を愛することは選択ではなく、人は実際にはすべて平等に生まれているわけではないことを教えられました。 憲法は私たちに嘘をつきます。 私たちは皆、平等に作られているわけではありません。 私たちは皆、能力、できること、考え方、見るものにおいて、互いに信じられないほど不平等に作られています。 しかし、私たちは皆、互いに愛し合う平等な能力を持っており、兄はそれを私に教えてくれました。」

DCOM のかわい子ちゃん 士官候補生ケリー あなたは成長することに完全に打ちのめされました(別名士官候補生少佐ブラッド・リグビー)には、アーロンという名前の双子の兄弟がおり、彼も俳優です。 Netflix のダンカン ロックとしてアーロンを認識するでしょう。 ロック&キー.

彼のことについて IMDbページ, ショーンは、「兄と私はオーディションに参加し、エージェントに『二人とも好きだから、コイン投げをするだけだよ』と言われたことがある。プレッシャーについて話してください!」と語ったと言われています。

insta viewer