12Jul

キム・カーダシアン、ドルチェ&ガッバーナのショーでハイレグのスリットが入ったプリンセスドレスを着用

instagram viewer

昨日、イタリアのプーリア州で開催されたドルチェ&ガッバーナのファッションショーで、キム・カーダシアンはまさにおとぎ話のような瞬間を過ごした。 いつものボディコンドレスを脱ぎ、キムはハイレグのスリットが入ったオフショルダーの紫色のドレスを着た。 リアリティスターは、髪を半分アップ、半分ダウンに整え、ステートメントアクセサリーとして大きな宝石のペンダントが付いたネックレスを身に着け、プリンセスのように見えました。

キムのドルチェ&ガッバーナのショーへの出演は、彼女の家族のリアリティーシリーズがどれほど大きなドラマであるかを考えると、非常に興味深いタイミングだ。 カーダシアン家、 ブランドをめぐる彼女と妹のコートニー・カーダシアンとの関係を描いた。 ドルチェ&ガッバーナはコートニーの結婚式に衣装を着せたが、コートニーはキムが自分の結婚式を「ビジネスチャンス」として利用しようとしていると非難した。 今夜のエンターテイメント、キムは式典の4か月後にドルチェ&ガッバーナとコラボレーションしたため。

コートニーさんは「妹が私の結婚式をビジネスチャンスとして利用したのはひどい気分だ」と告白した。 「彼女は私よりもお金を選びました。 だからこそ、彼女は私に本気で尋ねなかったのです。 彼女は私に尋ねるのを忘れたわけでも、私が気にしないだろうと思ったわけでもありません。 もし私の答えが「ノー」だったら、彼女はどうすればいいのか分からなかったと思います。」

キムは最終的に番組内でコートニーに謝罪した。 それは理にかなっていますが、それが意味をなさないようにすることは何百万と私に言うことができます」とキム と前置きした。 「しかし、それは起こったことであり、私たちは今いる場所にいるので、これはすべて重要ではありません。 他に言うことはありません。 すごくわかります。 私はあなたを聞く。 ごめんなさい。 私の選択によりこのような状況になってしまい申し訳ありません。 私はその経験をうれしく思いますが、その経験があなたを傷つけたことを悲しく、そして残念に思います。 それは私がやりたいことでも、あなたにそのように感じさせたいことも決してないからです。 そして、私がこのようなことを選択したことが、あなたや私たちの関係を傷つけることになったことを残念に思っています。」

コートニーさんはキムさんに「謝罪と認めてくれてありがとう」と語った。

click fraud protection
から: エル・アス
アリッサ・ベイリーの顔写真
アリッサ・ベイリー

ニュースおよび戦略シニアエディター

アリッサ・ベイリーはELLE.comのニュースおよび戦略上級編集者で、セレブや王室(特にメーガン・マークルとケイト・ミドルトン)の報道を監督しています。 彼女は以前に次の役職に就いていました インスタイルコスモポリタン。 仕事以外のときは、セントラル パークを走り回ったり、人々に #ootd 写真を撮らせたり、ニューヨーク市を探索したりするのが大好きです。

insta viewer