12Jul

アディソン・レイ、ピンクのブラレットとブルーの下着を着た愛らしいミラーセルフィーを投稿

instagram viewer

アディソン・レイ 最高にかわいい鏡のセルフィーを投稿したところです、そしてそれに関するすべてが*叫びます* Y2K. 携帯電話の背面に貼られたクロミとフラワージェムのステッカー、画面に編集された虹、そして愛らしい ホットピンクのブラレット青いヘインズ下着 どれも2000年代初頭のことを思い出させます。 また、彼女が携帯電話のフォトブースアプリを使用して自撮りしたという事実。

「私は💕💕💕💕ピンク🌷🌷🌷🌷💄💄💄💄💄」@ヘインズ オリジナル #ヘインズパートナー」と彼女は投稿にキャプションを付けた。

インスタグラムのアイコンInstagram で投稿全文を表示

"これ バービー 美しいです」とファンはコメント欄に書いた。

「ピンクはあなたの色だよ、ベイビー!!」 と別のユーザーが言いました。

ピンクといえば、アディは先月、最もかわいらしいプレッピーなピンクのドレスに、レースのソックスと白いポインテッドトゥのスリングバックヒールを組み合わせたルックを投稿した。

「4+4 🎀」と彼女はキャプションに書いた。

インスタグラムのアイコンInstagram で投稿全文を表示

「ピンクで完璧🎀」とSpotifyはコメントした。

「これがちょうどマグニチュード9.9の母震を引き起こしたんです」とファンは冗談を言った。

ほんの数日前にも、彼女は魅惑的なベビーピンクの紐ビキニを着て海岸線の砂の上に横たわっていた。 彼女の髪は簡単な三つ編みに結ばれ、シンプルなゴールドのブレスレットとピンクとゴールドのイヤリングで水着を飾りました。

彼女は自分の写真のメリーゴーランドに「🦪ピンクダイヤモンド🦪🫧🪷」とキャプションを付けた。

インスタグラムのアイコンInstagram で投稿全文を表示

「💗」スペインのシンガーソングライター ロザリア とコメントした。

「かわい子ちゃん」と書いた アリックス・アール.

コートニー・カーダシアン・バーカー また、アディソンに「💘」の絵文字を付けてコメントし、愛を示した。

ピンクが多すぎるということはありません。 だからこそ、私たちはこのバービーガールの夏が大好きなのです! この先には、Addison のかわいいラウンジ ルックと同様のスタイルがあります。

アディソンのカジュアルなミラーセルフィールックを再現
SMOOTHEZ マイクロファイバー トライアングル ブラレット
本物 + オンライン限定 SMOOTHEZ マイクロファイバー トライアングル ブラレット

今なら57%オフ

アメリカンイーグルで15ドル
誰にでもフィットするレーサーバック ブラレット
スキムズは誰にでもフィットするレーサーバック ブラレット
スキムズで38ドル
click fraud protection
Maidenform ピュア コンフォート ブラレット
Maidenform メイデンフォーム ピュア コンフォート ブラレット

今なら47%オフ

アマゾンで20ドル
シームレスなビキニパンティ
ヴィクトリアズ シークレット シームレス ビキニ パンティ
ヴィクトリアズ・シークレットで12ドル
オーガニックコットン下着ブリーフ
VIVISOO オーガニックコットン 下着ブリーフ
アマゾンで17ドル
スカラップ状のシームレスなヒップスター
Aeropostale スカラップ シームレス ヒップスター
スカラップドシームレスヒップスターで$5
ブリアンナ・リベラの顔写真
ブリアンナ・リベラ

編集アシスタント

Bri は Seventeen の編集アシスタントで、ポップ カルチャー、セレブ ニュース、ファッション、ビューティーを担当しています。 おそらく、最高の新しいメイクアップ製品を探したり、ワードローブ全体を倹約したりしながら、オートミルクアイスチャイを飲みながら彼女を見かけるかもしれません。

insta viewer