12Jul

レイはエッグサラダが新しい味だとファンを騙しただけだ

instagram viewer

カリカリとした塩味のポテトチップスを作ることで知られ、 レイズ 彼らはユーモアのセンスも持っていることを私たちに示してくれました。 今週初めにシェアされたインスタグラムの投稿で、レイさんは卵サラダ味の袋の写真をアップロードしてファンを荒らしていた。 ポテトチップス. そこには、「私たちはこの偽の味で黄身が入っているに違いありませんね?」というキャプションが含まれていました。

インスタグラムのアイコンInstagram で投稿全文を表示

Lay's は確かに奇妙なフレーバーを展開することに慣れていることを考えると (私たちはあなたに注目しています、Southern Biscuits & Gravy)、人々は依然として、 タマゴサラダ-レイズ風味。

コメント欄の多くのユーザーは、卵サラダ味と鼓腸との関連性を断ち切ることができなかったようだ。

「おならの香りのポテトチップスなんて誰も欲しくないよ!」 ある人が宣言した。

「すべての歯ごたえ、おならの2倍」と別の人が声を上げた。

驚いたことに、卵サラダ味のチップスというアイデアにまったく怒っていない人もいた。 卵味のチップスは世界的に存在すると指摘する人も数人いた。

あるユーザーは「エッグサラダサンドイッチを食べるときに、レイズチップスを使ってそれをすくうのは、それほど突飛なアイデアではない」と語った。

「それでいいと思うよ! 目玉焼きポテトチップスを製造するスペインのブランドがあり、それは素晴らしいです」とコメント者は指摘した。

そして、「ポテトサラダのほうがいいですよ」という提案がありました。

Lay's の卵サラダ風味のチップスは存在しませんが (申し訳ありませんか?)、Lay's が味の点でファンがどこまでいけるかをテストしているのではないかと思わずにはいられません。

から: おいしいアメリカ
レターマーク
ダニエル・ハーリング

ウィークエンド編集者/寄稿ライター

ダニエル・ハーリングはアトランタを拠点とするフリーライターで、カラフルにデザインされた空間、クラフトカクテル、オンラインウィンドウショッピング(通常は予算を破るデザイナーヒール)が大好きです。 彼女の過去の作品は、Fodor’s、Forbes、MyDomaine、Architectural Digest などに掲載されています。

insta viewer